黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ポテッと倒れる

今日は予報通り穏やかに晴れた1日だった
マリン・アンジュ地方です(*^_^*)

早朝に一度目が覚めましたが
眠いのでもう一度寝てしまい
本日は遠出は断念・・・

久しぶりに稲荷山ドッグランへ行って来ました。

20161015ange1.jpg

いつぶりかな・・・
ここのランは入り口にすぐの所に車が停められるので
マリンが15歳目前あたりからよく行くようになりました。

まだアンちゃんのアンヨは大丈夫なので
しばらく来なかったんだけど。

20161015ange2.jpg

アンジュもたまには違う所に来れて楽しかったようです(*^_^*)

20161015ange4.jpg

20161015ange5.jpg

こちらのランは霊園もありまして・・・

20161015ange6.jpg

アンジュは時々お空と交信している模様(笑)

20161015_1.jpg

きっとたくさんの魂が降りてきているんじゃないかと思います。

とにかくアンジュがいつもよりも楽しそうで(^^)

20161015ange9.jpg

20161015ange7.jpg

なんかボール追いかけてはうれ耳で戻ってきて
飛びついて何かを訴えてと繰り返してました。
お空組さんと一緒に遊んでたのかな~(笑)

20161015ange8.jpg

そしてまた交信中?!(笑)

少し前から嬉しくて興奮するとパタッと倒れる時があるアンジュさん・・・
なかなかワタシの見ている時にならなかったのですが
今日初めて見ました。

嬉しそうに足をジタバタさせてる時に急にポテッって完全に倒れました。
一瞬で立ち上がったのでどこか悪そうな感じは無かったんだけど
まだ深刻ではないだけで脳に障害があったりするのかな?
それともマリンもハイシニアになってから
歩いてる時に急にストンと足が滑ったみたいに座ってしまったり
していたけど、それと同じ感じなのかな?

20161015ange3.jpg

とっても元気そうですけどね!(^^)!

20161015ange10.jpg

また来ようね~♪
その後はお昼寝して夜はたくさん食べて
満足して寝ています(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

元気そうですよね。。。 

こんばんは

アンちゃんはランで楽しそうにボール遊び、そして霊園の近くなのでお空組を感じてるんですね(^^♪。

興奮した時とかに力が抜けるのか、

普通に歩いてるつもりで、ガクンと落ちることありますよね(-_-;)。

 

アンジュちゃんがマリンちゃんと良く来たね~と言っているようですね(#^.^#)嬉しそうです(*^^*)きっとマリンちゃんも一緒に遊んでくれたのですね❤ 家のラッキーも倒れる?上手く言葉で伝えられないですがそんな事がありました。私もラッキーが初めての仔で…とても勉強不足だったと今更ながらいろいろな人のブログを見せてもらって思います。
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.10/16 05:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/16 12:32分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

昨日はほんとに楽しかったみたいですよ~
きっと誰か・・・マリンかな~
他にも一杯お友達が居たのかもしれませんね(*^_^*)

興奮してコケる感じなら良いのですが
完全に横にコテっと頭まで付いてしまってます。
ですが一瞬です。なんだろう???

ちょっとビックリしました(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/16 21:36分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

なんだかすごく嬉しそうでした(^^)
はい!マリンも一緒に居てくれたんだと思います♥
ラッキーちゃんもありましたか?
言葉では上手く伝えにくいですよね(^_^;)
初めての仔は知らない事ばかりで
ある意味のびのびと育てられたかもしれません。
今は頭でっかち?!(笑)
色々知識が増えた分心配性になったかも・・・

あまり神経質にならないように気を付けようと思ってます(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/16 21:40分 
  • [Edit]

鍵コメBさんへ 

マリンとの経験が少しでもお役に立てると
嬉しいです(^^)

今後ともよろしくお願いします♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/16 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア