黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

暇~!なんかくれ~!のこの頃

すっかり朝晩寒いくらいになったマリン・アンジュ地方です。
今日は曇りがちなお天気だったので
気温も上がらなかったせいかな(^_^;)

アンジュさんは元気そうですが
3連休、たくさん遊んだせいか
今週は物足りない様子です(笑)

20161013ange1.jpg

20161013ange2.jpg

お散歩は好きなように歩き、ほぼ匂い取り・・・

20161013ange3.jpg

さあ、早く帰ってご飯食べよ~
って感じかな(笑)

20161013ange4.jpg
写真なんか撮らへんでええで~ byアンジュ

だそうです(^_^;)

20161013ange5.jpg

あ~・・・また留守番か~・・・
って様子で今朝は仕事に出ようとするワタシの後を付いて来て
一緒に出掛けようとしてました(^_^;)

そして夜は・・・

20161013ange6.jpg
なんかくれ~!! byアンジュ

と、付きまとっております(^_^;)

ビスケット、キャベツ、お刺身、リンゴ・・・
どんなけ食べるんだい?

まあ、元気だから良いか(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

Tomoさんの言葉とアンジュちゃんの表情がピッタリ合っているように思います😊私もそんな感じに見えたので笑ってしまいました(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.10/14 05:48分 
  • [Edit]

ギャップですね(笑) 

こんばんは

楽しいイベントの後のアンちゃんは、写真でも分かりやすいです(笑)。

それに完全に食欲の秋モードですね(^^♪

ラッキーラブさんへ 

アンジュは表情が豊かなので
思っている事が想像しやすいですよ(笑)

私の言葉・・・8割は合ってると思います(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/14 21:11分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ~
楽しんだ後のギャップが激しくて(^_^;)

表情と全身でアピールされるので分かりやすいです(笑)

食欲の秋ってピッタリな言葉ですね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/14 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア