黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

食欲の秋だな(^^)

今日は昨日よりもお日様が出て
気持ち良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

明日はまた雲が多いようです。

いつも同じような写真ですが・・・

20161012ange1.jpg

今日も変わりなく元気そうです(*^_^*)

20161012ange2.jpg

20161012ange3.jpg

匂い取りばっかりしてます。

20161012ange4.jpg

お散歩が終わったら早く家に入れてくれ~

今日は慌ててるみたいです(笑)
次はご飯だもんね♪

20161012ange5.jpg

ご飯を減らしたわけじゃないのに
お腹が空くみたいですよ~

お留守番中もなんか頂戴、頂戴ってしてるみたい(笑)

元気な証拠かな!(^^)!

20161012ange6.jpg

晩ごはん食べ終わってもキッチンから離れません!
食欲の秋だね(^^)

食べてない時は・・・

20161012ange7.jpg

寝るしかないね(^_^;)

立派なお尻♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

絶好調ですね〜♪ 

こんばんは

アンちゃんは食欲の秋で全開ですね(笑)

よく食べてよく寝てよく出すが、健康の秘訣ですよ(^^♪

 

食欲があるのは良いですね(^_^)人間も一緒ですよね🎵アンジュちゃんさ早く週末にならないかな~と思っているのかな?(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.10/13 06:28分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうですね(^^)
お腹空いてモリモリ食べれるって事は
元気な証拠ですね!

食べて寝て出して遊ぶ!が仕事ですもんね~(笑)
今日も退屈そうでした~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/13 21:38分 
  • [Edit]

ラッキーラブ さんへ 

食欲があるってことは元気な証拠ですよね!
ますますお尻もプリっとしてます(笑)

はい。週末が待ち遠しいようですよ(*^_^*)
今日も仕事に行く時、
付いて来そうになってました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/13 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア