黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

またまたお疲れちゃん(笑)

今日は秋晴れの快晴♪
陽射しがあってもちょっと肌寒いくらいの気候になったマリン・アンジュ地方です。

2日前は暑い~と思ったのに昨日から寒い~
に変わりました(笑)

今朝のアンジュの様子は
もう元気なの?って感じで
朝のお散歩もよく歩きました。

20161010ange1.jpg

20161010ange2.jpg

住宅予定地に入って行って匂い取り・・・

20161010ange3.jpg

いつものように調子も悪く無さそうです(^^)

20161010ange4.jpg

午前中は今日こそ掃除や洗濯に追われ
お昼からちょっと休憩・・・

アンちゃんも今日は良く寝てる。
ワタシもちょこっとお昼寝。

夕方日が暮れる前にちょっとお散歩行くか~
と、今日もランへ。

20161010ange5.jpg

20161010ange6.jpg

数回ボールを追いかけ走りましたが
その後はずっと持ったまま(・_・;)

20161010ange8.jpg

20161010ange7.jpg

やっぱお疲れなのかな~(笑)

20161010ange9.jpg

出入り口に行くからあまり無理させず
帰りました。

20161010ange10.jpg

結局、駐車場までボールは持ったまま(笑)
遊んだのはほんの10分くらいじゃないかな~(^_^;)

食欲も普通にあるし、うんPも良いのが出てるし
ただのお疲れちゃんなのかな。

20161010ange11.jpg

明日は元気かな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

ちょっぴりお疲れのアンジュちゃんですね(^_^)ボールを2個咥えて歩くのはなかなか真似出来ないですね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.10/11 06:41分 
  • [Edit]

お疲れさんですかね(^ー^) 

こんばんは

お出かけの後の散歩とランなので、お疲れさんですかね(^ー^)

レトリーブしなくてもボールをくわえてるアンちゃんはご機嫌ですよね。

  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2016.10/11 20:29分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そのようです(^^)
今日は復活してました♪
ボール咥えてるといつもお利口さんやね~
とか一杯持ってるね~とか言われて自慢げですよ(笑)

大きいボールだから目立ちますよね~(^○^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/11 21:20分 
  • [Edit]

アンディパパ さんへ 

さすがにお疲れさんみたいですね(笑)
今日はもう退屈そうですけど(^^)

もうボール命でね~
ずっと咥えてたらお口、疲れると思うんですけどね(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/11 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア