黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

来てくれたんだね。

今日は午後から雨予報でしたが
1日お天気が良くて暑くなったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

お休みだけど
いつもの時間にアンジュに起こされました(笑)

控えめにペロッと手を舐めに来ました(^^)

じゃあ起きて午前中に出かけるか~

20161008ange1.jpg

朝のお散歩♪
今日も良い顔だ(^^)

20161008ange2.jpg

雨が降る前に・・・と
近場ですが「ラッキーガーデン」という所に行って来ました。

20161008_1.jpg

ランは小さいのだろうと予想して行ったんだけど・・・

20161008ange3.jpg

お店の方のご好意で
羊ややぎが餌をもらう広いスペースで
空いている時間遊ばせて頂きました!
アンちゃん、なでなでしてもらって上機嫌(*^_^*)
元気ですね~って
ここでも褒めて頂きました(^^)v

20161008ange4.jpg

20161008ange5.jpg

オーナーさんかな?!
シェパードを飼われていたそうで
大型犬の13歳でこの元気は凄いって(笑)

20161008ange6.jpg

メインはレストランなので・・・
お薦めのカレーをオーダーしました。

20161008_4.jpg

20161008_3.jpg

デザートとドリンクも♪

一向に曇ってくる気配も無く
すっごく良いお天気♪
今日も暑かった~

20161008_2.jpg

こちらに伺ったメインの目的は・・・

20161008_5.jpg

このキトゥルパニというヤシの蜜(前の瓶は思いつきで買ったもの(笑))
・動脈硬化を防ぐ
・脂肪肝を防ぐ
・悪玉コレステロール(LDL)を下げる

などの効果があるそうです。

マリンにも毎日ヨーグルトに掛けてたんだけど
その後切らしてしまってからしばらく無かったので。

20161008ange7.jpg

アンちゃん、ちょっと暑かったけど
楽しめたかな?!

夕方、ぺる君のママさんとお話しする事が出来ました。
ほんとにほんとに急な事だったようで・・・
ご家族様の悲しみは測りきれませんが
ぺる君はとても幸せだったんだと思いました。
そして、とっても優しい仔だったんですね。
13年、大事にして頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました。

お話しの中で旅立ったのは10月6日に夜7時頃だったとお聞きしました。
知ったのが10/7の朝だったのでその時だと思い込んでいました。

アンジュが前日の朝のお散歩で遠くを見て立ち止まっていた事、
何が見えてるのかな~って思ってたんですが・・・
翌日、10/6の夜、ちょうど7時半頃かな。
窓に向かってとか玄関に行って吠えるというのは時々あるんだけど
リビングのテレビボードの端の方を見てワンワン吠えてたんです。
その様子を見て、昨日も何か見えてたみたいだし
今日も見えてるのかな~
ってあまり気に留めなかったんだけど・・・
きっとぺる君がアンジュにも会いに来てくれたんだ!
って分かりました(^^)

アンちゃんはぺる君に会えたんだね♥
良かった。

そんなワンコの不思議な力って素敵ですね(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

逢えたんですね(^^♪ 

こんばんは

ベル君も虹の橋に向かう前にアンジュちゃんに逢いに来てくれたんですね。。。

アンジュちゃん遊んで美味しいランチして楽しいひと時ですよね(⌒∇⌒)

カレー美味しそう〜♪

 

雨が降らなかったので良かったですね🎵アンジュちゃんは朝からご機嫌さんで、ちゃんとお出かけがわかるんですよね❤朝のお顔がそう言っています(#^.^#) ぺる君ママさんとお話が出来て良かったですね。アンジュちゃんの不思議な力が私にもあったらなぁ~と思いますo(^o^)o
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.10/09 05:49分 
  • [Edit]

 

突然のべる君の旅立には、ご家族のお気持ちを考えると悲しい限りです。

アンちゃんにはちゃんとご挨拶に来たんですね。
ご近所のわんちゃんもそんなことがあったことを思い出しました。
動物の本能って凄いですね。

木漏れ日の中でのランチ!素敵な休日を過ごされたんですね。
  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2016.10/09 14:47分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい(^^)
うちにも寄り道してくれたんです♪
優しい弟君です♥

アンジュはお出掛けしたらいつもニコニコしてくれて
楽しそうでこちらも行き甲斐がありますよ(笑)

カレー、本格的なお味で美味しかったです(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/09 21:52分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

暑すぎるくらいのお天気だったんですよ~(笑)
お休みの日は良く分かってるし
アンジュは今日はどこか行ける?
って朝からずっと様子を伺ってました。

アンジュの不思議な力・・・
私もあったらいいな~って思いますよぉ~
きっとマリンの事も見えてるんだろうな~って。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/09 21:56分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

突然のお別れは本当にどう受け止めれば良いのか分かりませんね・・・

アンジュに会いに来てくれた事、凄く嬉しかったです!
きっとあちらでマリンにも会えただろうな~

動物の本能、ほんと凄いです。
純粋だから見えるのでしょうか?(笑)

秋晴れの中お外でランチは気持ち良いですよね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/09 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア