黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

GW前半、終わりだね。

今日で連休最終日。3日間良いお天気で、気分も上々

この休みの間に予定していた雑用
ワタシなりにこなせた感じ

やっと、冬物、洋服含め、その他もろもろ・・・
絨毯も洗えたし、ファンヒーターも掃除して、
お洗濯できるもの、セーター類など洗濯しまくりました~
ついでに美容院にも行って、ブローするのが面倒なワタシは夏に向け、ウェーブのパーマ

そして、大事なマリンとアンジュの時間・・・
3日とも調子も良かったようだし、元気に過ごしておりました

今日も朝から、暑いくらいの日差しだったのでお散歩は夕方までお預け・・・

20130429marine1.jpg

20130429ange1.jpg

待ちくたびれて、昼間っからこの様子

そろそろかなと用意しだすとジーッと様子を伺っているアンジュ

20130429ange2.jpg

20130429marine2.jpg

マリンも早く~って感じで・・・

近場ですが、いつものドッグランへ・・・

早速アンジュさん張り切ってます

20130429ange3.jpg

20130429marine3.jpg

20130429ange4.jpg

20130429marine4.jpg

マリンちゃんもご機嫌にたくさんの仔にご挨拶

20130429marine5.jpg

20130429marine8.jpg

この仔は・・・

20130429_1.jpg

6ヶ月のゴールデンの女のコ、おとなしくってとっても可愛かった

アンジュは今日もボールボール

20130429ange6.jpg

20130429ange5.jpg

20130429ange7.jpg

マリンも良く動いてる~
20130429marine6.jpg

20130429marine7.jpg

20130429marineange3.jpg

ふたりとも楽しそう

20130429marineange1.jpg

20130429marineange2.jpg

20130429marine9.jpg

20130429ange8.jpg

20130429ange9.jpg

明日からまた3日間はお仕事、そしてGW後半

5日6日は淡路島に旅行に行きます
初めて行くところなので楽しみです

3日間、頑張って働こ~

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加してます!

下記のバナーを『ポチッ』とお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

おまけ・・・

お誕生日会の時にお店の方に撮ってもらった写真ができてきました

とっても可愛く撮れていたので・・・

ange20130407.jpg

seven20130407.jpg

marine20130407.jpg

セブンちゃんのCDお預かりしたので勝手にワタシの独断でベストショット、チョイスしました

小太郎、小雪ちゃんもベストショット送ってね~

Comment

No title 

お誕生日会のお写真、とってもキレイに可愛いですね(^O^)
艶々なのがよくわかります♪

アンちゃんランでいっぱい走ったんですね^^
ボール蹴るのはtomoさんですか?蹴る方も運動になりますね(*^_^*)
マリンちゃんも元気でなによりです♪♪
旅行たのしみですね!良いお天気になりそうですね!
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.05/01 10:44分 
  • [Edit]

ななママさんへ 

お誕生日会の写真のマリンちゃん、ななちゃんチックでしょ?!
可愛いお顔の時が、ななちゃんとよく似ています♥
ななちゃんはいつも可愛いお顔だもんね!

アンちゃんもちょっと恥ずかしそうで可愛い♥←親バカ

ボールは私が蹴っても遠くに飛ばないので、ほとんどパパさんの仕事です(^^;;

旅行でアンちゃん、初泳ぎ出来るかな~と楽しみにしてます(*^_^*)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.05/01 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア