黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

集合~♪

今日は朝早くは曇り空
だんだん晴れてきて暑くなったマリン・アンジュ地方です(^^)

夜になり雨が降り出しましたけどね~

今朝も元気そうなアンジュさん。

20161002ange2.jpg

朝のお散歩を済ませて
ご飯食べて、さあ今日はお出掛け♪

20161002ange3.jpg

能勢クロスガーデンに行って来ました(*^_^*)

朝、曇っていた空模様ですが
すっかり晴れて来ました~

20161002ange4.jpg

やっぱり我が家は晴れ女パワーがあります(笑)
本日も暑すぎ(^_^;)

そして今日はファミリー集合ですよ~♥

20161002kotarou1.jpg

コーちゃん久しぶり~

20161002koyuki1.jpg

小雪ちゃん、今日もボールだね~(*^_^*)

20161002kotarou3.jpg

小太郎ちゃん、ちょっとスリムになってましたよ(^^)
1.5kg減ったって。
頑張ったね♥

そして、15歳の麦ちゃん!

20161002mugi1.jpg

頑張ってるね!
ちょっと痩せたけどまだまだ食欲はモリモリ♪
指も足の指も噛む勢いだそうですよ(笑)

20161002mugi2.jpg

滑り止めに靴を履いてます。
一杯歩いてたね!
頑張れ頑張れ!!

そしてこのひと・・・

20161002ebisu1.jpg

えびちゅ~
ヨダレつららになってますけどぉ~(笑)

20161002kohaku1.jpg

琥珀ちゃんはムッチリボディになってたね(笑)

20161002_2.jpg
ムチムチコンビ♥

20161002ange6.jpg

20161002kotarou2.jpg

20161002kotarou4.jpg

小太郎ちゃんも頑張って歩いたね(^^)

20161002ebisu2.jpg

エビスは自由犬?!(笑)
よその飼い主さんの前を陣取りナデナデしてもらったり
またまた芝生の上でゴロンゴロン(笑)

20161002koyuki2.jpg

小雪ちゃんはひたすらボール。

20161002_1.jpg

アンちゃん楽しかったね♥

アンジュは今日もみんなの事を守ってるのかな?!
よその仔が来たらすぐ割って入って
「うちのもんに何か?」って感じで見張ってました(*^_^*)
アンちゃん、頼もしくなったな~♪

20161002ange5.jpg

お昼のランチもこちらのイタリアンで頂いて
ゆっくりしてきました。

kotayukiパパさんご馳走さまでした(^^)

またみんなで集まりましょう!!
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

今日のおまけ・・・

20161002ange1.jpg

本日も伸びてます(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村









Comment

集合して楽しそうです〜♪ 

こんばんは

ファミリーで集まって遊んで楽しい1日でしたね(^^♪

小太郎君も元気そうでよかったです〜♪

アンジュちゃんの寝相は豪快だけどリラックスしてますね(笑)

 

ファミリーで集合でアンジュちゃんとても嬉しそうでしたね(^_^)小太郎ちゃんも元気そうで良かったですね(*^^*)お天気も良くて沢山遊んだので今日は少しお疲れかな?
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.10/03 06:13分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

みんなシニア世代になって
昔のような騒々しさが無くなりましたが
元気に集まれることに嬉しく思います(*^_^*)

アンジュは昔からこんな感じで
マリンが旅立った後なかなかへそ天もしなかったのに・・・
すっかり立ち直ったのでしょうね(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/03 22:00分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

やっぱりファミリーは特別なんですね(^^)
アンジュはずっと嬉しそうにしてました。

お天気良すぎて私が熱中症ヤバかった~(笑)
アンジュも夜はぐっすり寝てました。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/03 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア