黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

待って~

今日も午前中は曇り・・・
午後からだんだん晴れて来たマリン・アンジュ地方です(^^)

アンちゃんのお楽しみの週末ですから
晴れて良かったね!

20161001ange2.jpg

今日も元気にランへ行って来ました♪

駐車してランまでの道のり・・・

張り切って小走りです。
結構長い道のりです(^_^;)



アンちゃん、待って~とワタシがついて行くのに必死?!(笑)

20161001ange3.jpg

ちょっと暑くてね、4時頃に行ったのにまだ影も無くて
蒸し蒸ししてる(^_^;)

20161001ange4.jpg

洋服、脱ごうね。

20161001ange5.jpg

チョー楽しそう(笑)

20161001ange6.jpg

すっかり元気になったな~

20161001ange7.jpg

週末まで体力温存してるもんね~

20161001ange8.jpg

3日ほど前にまたドッグフードを変えてみたんだけど・・・
ここ2,3日ちょっとうんPが緩い・・・
合ってないのかな(^_^;)

もうしばらく様子見してみよう。
今月末までには再検査してみようと考えてます。

20161001ange9.jpg

今日も満足したかな~?!

明日もお楽しみは続きます(^^ゞ
晴れますように!

おまけ・・・

20161001ange1.jpg

今朝も敷物くちゃくちゃにして伸びてました(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

ほんとうに待って〜(笑) 

こんばんは

私でしたら張り切って小走りするアンちゃんに追いつけません(笑)

ほんとうにアンちゃんのボール2個咥えと豪快な寝相には癒されますよね(^^♪

涼しくなるとアンちゃんも負担なく遊べますね。

 

アンジュちゃん、嬉しそうに小走りでしたね~(*^^*)ランでのボール遊びが楽しくて仕方ないのですね🎵りっぱなへそ天で(#^.^#)分かりやすいアンジュちゃんを見てると飽きないですね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.10/02 05:33分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

あはは!私も必死(^_^;)
アンちゃん、手加減してくれて小走りみたいだけど(笑)

アンジュはほんとに子供の頃から変わらずで
いつまでも若い気がしてしまいます。
少しだけ涼しくなったので遊ばせるのも安心です。
でも今日は暑かった~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/02 22:16分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

早くランに行かなくちゃ!って焦ってるんでしょうね~(笑)
ほんとは全速力で走りたい所
一応私の顔色見て小走りにしてくれたみたいです(^^)
へそ天にボール咥えに嬉しい時の顔、暇な時の顔・・・
ほんと、見ててあきないですよぉ~♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/02 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア