黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

13歳。。。

今日はそこそこ良いお天気でしたが
夜からお天気は下り坂・・・
気温も少し下がり暑くはない1日だったマリン・アンジュ地方です。

今日で9月も終わり・・・

今日のアンちゃんはちょっと眠そうでした。

20160930ange1.jpg

まあ、元気は変わりないようですが(*^_^*)

20160930ange2.jpg

昨晩から今朝にかけては少し涼しかったです。

20160930ange3.jpg

20160930ange4.jpg

ですが、今日はイマイチ笑顔も少ない・・・

20160930ange5.jpg

車の中でも眠いのか、退屈で機嫌が悪いのか?!(笑)

お昼間はぐっすり寝てたみたいです。

家に帰ってきたらすっかり目も覚めた?

20160930ange6.jpg

今日もウマウマ要求(^^)

ラブラドールの13歳、色々と病気、老化などが気になるお年頃ですね。
マリンちゃんの13歳、今のアンジュと同じ年の頃って
どんなだったかな?
とふとブログを読み返してみました。

丁度マリンが13歳を過ぎた頃からブログを始めました。

20130114marineange.jpg

このマリンちゃん、今のアンジュと同い年です。
食欲はモリモリだったな(笑)
体重も今のアンジュくらい、32kgくらいあって
ダイエットしなくちゃ!って思ってたな(笑)
アンヨは今のアンジュの方が少し達者かな。
アンちゃんには早くからサプリ始めてるもんね。

マリンの13歳とアンジュの13歳
どっちが元気かな・・・と見てみたけど・・・
元気の種類が違うようでよく分からない(^_^;)

アンちゃんもマリンのようにご長寿さん目指そうね~♪

13歳組のみなさん頑張りましょうね~(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

いろいろなんですね。。。 

こんにちは

アンちゃんは先代のアンディと比べても元気のレベルが違いますよ(^^♪

でも12〜13才で体調の変化も表れてきますがケアで大分変わってくると思います。

アンちゃんは見ていても暇とご機嫌が分かりやすいですよね(笑)

 

アンジュちゃんも表情が豊かですよね🎵週末が近いのがわかるんですね…きっと…たぶん…(⌒‐⌒)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.10/01 06:01分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうですね~
同じ年でも性格や体力はそれぞれですね。
アンジュはあまり後先考えずにフルパワーで遊ぶタイプですから
元気に見えます(笑)
マリンちゃんは1日の体力をちゃんと配分していたように思います。

12,13というのは色々出て来る時ですよね・・・

はい!アンジュは分かりやすい性格です(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/01 21:18分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんです!
表情がとても豊かなので
心も読みやすいかも(笑)

週末はきっと解ってますね!
今日も張り切ってお散歩に行って来ました(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/01 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア