黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

絶好調~♪

今日も曇り空から雨・・・
1日降ったり止んだりのマリン・アンジュ地方です。

まだまだ続く不安定なお天気予報・・・
早くカラッと秋晴れにならないかな~

そんなお天気ですが
アンジュさんは元気そうです(^^)

20160929ange1.jpg

20160929ange2.jpg

ここの所ずっとお元気そうですよ(*^_^*)

20160929ange3.jpg

うんPも元気(笑)
オシッコも大丈夫なんじゃないかと思います。
マリンの薄いオシッコを見慣れてしまい
どのくらいの色が健康なのかちょっと分からなくなってるけど(^_^;)

20160929ange4.jpg

平日はあまり運動しないけど
1日3回から4回は短いお散歩をしています。

20160929ange5.jpg

ご飯食べてもお腹が空いてるのか
ウマウマ頂戴!

お昼間はぐっすり寝てるのかな~
夜は中々寝ないし何か食べるものが出て来ないか
ずっとアンテナ張ってる感じです(笑)

最近ヴァセリンで肉球のお手入れしています。
ワンコ用の肉球クリームは結構少量でいい値段がしますもんね。

肉球のマッサージしながら塗ってますが
艶々になってますよ~
お試しあれ!(笑)

マッサージ後・・・

20160929ange6.jpg

アンちゃん、伸び過ぎじゃね?(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

アンちゃん伸びすぎだよ(笑) 

こんばんは

アンちゃんはほんとうに絶好調ですね(^^♪

マッサージで気持がよくてどうにでもして〜♪
みたいな感じですかね(笑)

 

アンジュちゃん、ベットいっぱいに伸びて笑えますo(^o^)oよほど気持ち良かったのですね❤真剣なお顔でウマウマを待ってると何かあげなきゃいけませんね😊アンジュちゃんの好きなものは何かな?体の事を考えると、なんでも🆗とはいかないですね(^_^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.09/30 05:56分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
すっきりしないお天気が続きますね。

アンちゃん、こんなに伸びきっちゃってぇ…気持ちいいんでしょね。

肉球にワセリン塗ってたら柔らかくって艶々ですね。
  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2016.09/30 18:36分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

やっぱ伸び過ぎですよね~(笑)
マリンはこんな恰好出来なかったな(^_^;)

足のマッサージは気持ち良いのでしょうね!
これがアンジュのストレッチなんでしょうか?(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/30 21:24分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

こうやって伸びてるとほんと大きいですよ~(笑)
アンジュには笑かされることが良くあります(^^)
もう、毎日くれくれと言われるのですがなんでもあげるには
もうちょっと年を取ってからですね。
アンジュの好きな物はゆで卵かな~(笑)
でも卵もあげ過ぎには注意ですし・・・

野菜で我慢してもらおうかな(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/30 21:28分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

ほんとにスッキリしない日が続きますね(^_^;)
アンちゃん伸び過ぎでしょ?!(笑)

レノ君もワセリン使ってましたか?
肉球もお手入れすると艶々になりますね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/30 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア