黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

消化酵素サプリ

今日も蒸し暑い1日だったマリン・アンジュ地方です。

もう10月も間近だというのに気温32度?!
しかも蒸し蒸し・・・

眠いし疲れます~(^_^;)

ですが・・・
アンジュはすっかり体力回復したようです(^^)

20160927ange1.jpg

笑いながら歩き始めると今日も元気なんだな~
と一安心(*^_^*)

20160927ange2.jpg

20160927ange3.jpg

2週間ほど前からご飯に消化酵素のサプリを追加してみました。
そのせいなのかうんPの量が減った?
良いブツが出ています(^^)v

リパーゼの数値も高かったので
すい臓も気になるので。

まだ少量ずつしか入れてないけど
良い感じの変化が出てるのでこのまま様子を見てみよう。

DSC_0036.jpg

お試しに買ってみたのがこのサプリ。
チーズの匂いが強いかな~
アンジュの体重だと書いている量を入れたら1週間ほどで無くなってしまうけど(笑)
ほんの少量で様子を見ています。

20160927ange4.jpg

今日は家に帰ってからもしばらく嬉しそうになんか頂戴~って
可愛いお顔してたのに写真撮り損ねた~

元気そうにしています。

20160927ange5.jpg

構ってあげなかったら寝てしまった(笑)

明日からまた愚図ついたお天気なようで・・・

週末晴れてくれるかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

調子良さそうですね〜♪ 

こんばんは

アンちゃんは順調に回復して元気ですね(^^♪

消化酵素で消化吸収と代謝が良くなって老廃物も減り、腎臓機能にも効果があるといいですね。

こちらも夏日が続くし、蒸し暑いんです(-_-;)

アンディパパさんへ 

はい(*^_^*)
調子良さそうです!
ほんと、代謝が良くなって腎機能も強化できるといいな~

なんか暑いですよね(^_^;)
湿度がなんとも不快ですよね~

体調崩さないように気を付けましょう!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/28 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア