黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

舞洲に行ってきました♪

連休初日、とてもいいお天気で
午前中は洗濯三昧

午後から、kotayukiさんをお誘いして舞洲のドッグランへ行ってきました

20130427_1.jpg

20130427_4.jpg

20130427kotarou1.jpg

20130427koyuki1.jpg


相変わらず、みんなで集まると賑やかで、とっても楽しそう

この子達はずっと、ボールに夢中ですが・・・

20130427ange1.jpg

20130427ange3.jpg

20130427koyuki2.jpg

20130427ange2.jpg

20130427koyuki3.jpg

マリンと小太郎は相変わらずマッタリ~

20130427marinekotarou1.jpg

20130427marine1.jpg

ですが、今日は小太郎ちゃん、ワタシのお散歩バックから、お気に入りの鯨のボールを見つけ
遊んでいたのですが・・・

アンジュに取られた

20130427angekotarou2.jpg

20130427angekotarou1.jpg

必死の抗議!!

20130427angekotarou3.jpg

20130427kotarou2.jpg

無事にボールをGETしてきました~

マリンちゃんも今日もいい感じで痛いところはなさそう

20130427marine2.jpg

マイペースに楽しんでました

20130427marine4.jpg

アンジュも終始この様子・・・
今日は3時間近く遊んでました

20130427ange4.jpg

20130427ange5.jpg

ホントにありがたいことにマリンもアンジュも年齢の割には元気です

小太郎ちゃん、マリンより動かないんじゃない

20130427kotarou3.jpg

一番マッタリしている小太郎ちゃん

20130427angekoyuki1.jpg

マイペースのマリン・・・

20130427marine3.jpg

20130427_2.jpg

5時すぎまで、タップリ楽しんできました

母 マリン 13歳10ヶ月

20130427marine.jpg

長女 アンジュ 10歳

20130427ange.jpg

弟 小太郎 10歳

20130427kotarou.jpg

孫 小雪 7歳3ヶ月
20130427koyuki.jpg

でした

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加してます!

下記のバナーを『ポチッ』とお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

すごーい!
子供だけではなく、お孫さんとも遊べるなんて、
マリンちゃんは幸せワンコですね。
おまけにとても元気ですね♪
3時間もお外で遊べちゃうなんて、尊敬しちゃいます。
小太郎くんは優しいから、アンジュちゃんに少し遠慮
してくれているのでしょうか?
ボールで遊べて良かったね。

アンジュちゃん、ももと同じく10歳だけど、
とても溌剌としていますね♪
楽しい一日で良かったです^^
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/28 00:12分 
  • [Edit]

No title 

今日はありがとーでした!(^^)!
コタユキも3時間ほどランで遊んだので夕食後ずっと爆睡中です(-_-)zzz小太郎疲れてないと思うのだけどなぁ~~?

アンちゃんの元気いっぱい走る姿には小雪でもたじたじモノよね!!マリン母さんも本当に元気!!♡
小太郎はひとりで爺さましてましたね(・_・、)
    
    又遊ぼーね(^o^)/~~~

ももmamaさんへ 

ありがとうございます♥

そうなの。孫ちゃんまで一緒に遊べるなんてありがたいことです(*≧∀≦*)
マリンちゃんの血をひいた仔が、ずっと居てくれたらいいな~なんて思ってます・・・

マリンの年齢で3時間、ほんとに元気で居てくれて嬉しく思ってます(^O^)/

小太郎ちゃんは生まれてきた時からおっとりした仔で、みんながマリンのお乳を
争奪している間も少し離れたところで寝ている大物でした(笑)

ももちゃんもまだまだ若々しいですね!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.04/28 16:11分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

お疲れ様でした~(^^)/~~
3時間、タップリ遊べましたね。
小雪の走りっぷりも大したもんですね~
最後までボール投げて!って言ってましたね(^^;;

小太郎はいつもより走ったかな?

食いしん坊の血はしっかりマリンを受け継いでますね(*^_^*)

また行きましょう~~!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.04/28 16:16分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございました、
お返事もせずにこちらへのコメント、ごめんなさいね^^

マリンちゃん若い!
この年齢でこんなに元気なら、ご長寿間違いなしですね♡
しかも孫ちゃんまで一緒に遊んで・・なんて幸せなんでしょうか^^
みーんないつまでも健康で元気でいてね(切望)

あぁ、やっぱりラブはいいなぁ(*^_^*)
みんないいお顔してます、とっても幸せなきもちになりました、
ありがとうございます♪
  • posted by ももちぇり 
  • URL 
  • 2013.04/29 02:35分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃんもアンちゃんも小太郎ちゃんも小雪ちゃんも、み~んな可愛いですね(^O^)
クジラボールを貸してもらうやり取りがとっても微笑ましかったです♪
マリンちゃんほんと元気ですね~(^-^)
母強し!って感じでしょうか^^
これからも元気な姿を楽しみにしています♪
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.04/29 17:37分 
  • [Edit]

ももちぇりさんへ 

こちらこそご訪問頂いてありがとうございます(*≧∀≦*)

そうなふうに思って頂いてとても光栄です。

マリンちゃん元気ですか?!長生きしてくれるといいな~
べべちゃん、目標に頑張りますo(^▽^)o

今の大切な時間、ももちぇりさんと、べべちゃんにとって
素敵な毎日でありますように・・・

ずっと、応援していますo(^o^)o
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.04/29 21:07分 
  • [Edit]

ななママさんへ 

みんな元気で居てくれるのでホントに嬉しい限りです(*^_^*)

マリンもみんなに会ったら、気も若くなるのかも?!
お転婆のアンジュとずっと一緒にいるから母の威厳?
っていうか負けていられない!って思うのでしょうか?

小太郎やセブンは、長く私の家に居たので、こうして集まれること、
ホントに嬉しく思ってます!

近くに子供たちが居てマリンちゃんは幸せ者ですよね(^O^)/
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.04/29 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア