黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

休息日

今日は雲が多い空でしたが
雨は降らず蒸し暑い1日だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨晩のアンジュは結構頑張って起きていました(笑)
たくさん遊んだのですぐに寝るかな?と思っていましたが
夜の11時過ぎまでなんか頂戴!って頑張ってましたよ(^^)

その後はマリンの祭壇の前で爆睡!
いつもはソファに行ったり
玄関に行ったりウロウロするんですが。

朝起きたら定位置で・・・

20160926ange1.jpg

見事なへそ天(笑)

最近、この姿もよく見られるようになり
元気が出て来たかな!(^^)!

昨日でマリンが旅立って9ヶ月・・・
アンジュもすっかりじぶんのペースを取り戻した感じです。
やっぱり半年くらいは寂しそうにしてる時があったけど。

今朝のお散歩は・・・

20160926ange2.jpg

元気よく出たけど
オシッコだけしたらすぐに帰るって(^_^;)

20160926ange3.jpg

もうちょっと歩こうよ!と引っ張ってみたけれど・・・

20160926ange4.jpg

歩く気無し。

まあ、昨日弾けてたし少しお疲れだったかな?!

20160926ange5.jpg

昨日ヨレヨレだったアンヨは
朝にはほぼ普通に戻り
夜にはいつも通りシッカリしてました。

アンちゃんの一番弱い足は右の後ろ足のようです。

ご飯の事はまだあれこれ悩み中ですが
すっかり食欲も元に戻って何でも食べてくれるので
安心です(^^)

SDMA検査が基準値を上回っていたので
気を付けないとマリンと同じ腎臓病になるかもしれない。
それが一番気になります。
今の元気が続きます様に・・・

20160926ange6.jpg

今日は1日ゆっくりしたアンジュ。
明日くらいからまた暇オーラが出て来るのかな~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃんのへそ天は見事ですよね~(^.^)見てる私も癒されます(*´∀`)後ろ足もなんとか大丈夫そうで良かったですね(^o^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.09/27 05:52分 
  • [Edit]

見事な寝相ですね(^^♪ 

こんにちは

アンジュちゃんは豪快なヘソ天で調子もよさそうですね~♪

後ろ足も運動したことで潤滑されたのかな(^^♪

マリンちゃんンはもう9ヵ月経つんですね。

ラッキーラブさんへ 

ほんとにね~(笑)
へそ天っていつまで出来るのでしょうか?!
いつもこの姿をみたら今日も元気だなって思います(笑)

後ろ足も無理をしなければ大丈夫みたいです!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/27 21:35分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

豪快なへそ天は元気な証拠だと思います(^^)
後ろ足も頑張りすぎなければ大丈夫なんですけどね。
ついつい遊び過ぎるんでしょうね(笑)

はい。マリンももう9ヶ月・・・
月日が経つのは早いですね。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/27 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア