黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

加西ドッグガーデン♪

今日も予報では曇りだったけど
日中は暑いくらい晴れたマリン・アンジュ地方です(^^)

いつも通りにお散歩を済ませ・・・

20160925ange1.jpg

今日も変わりなく元気そうなので・・・

いつもFBで楽しそうに泳いでるワンコ達を見て
行ってみたいな~と思っていた所へお出かけしてきました(*^_^*)

加西ドッグガーデン → 

まずはランで体を慣らして・・・

20160925ange2.jpg

って、もう弾けてますけど?!(笑)

20160925angewill1.jpg

ウィル家もお誘いして一緒に行きましたよ(^^)

20160925angewill2.jpg

ふたりともテンション高すぎないかい?

そしてプールへ♪

20160925angewill3.jpg

アンちゃん、待ってました~とばかりに入水。

20160925ange3.jpg

20160925ange4.jpg

前回、少し泳げるようになった坊ちゃま♥
勢い余って入水したものの・・・

20160925will2.jpg

そこからは上がれないでしょ~(笑)

必死で泳いで足の立つところまで帰ってきました(^O^)

20160925ange5.jpg

アンちゃんは楽しくて仕方ない(^^)

20160925ange6.jpg

泳いでも2個咥え(笑)

20160925ange8.jpg

20160925ange10.jpg

ひたすらおもちゃを回収~

ウィル坊ちゃまはひたすらプールサイドを走って
ちょこっとだけ足を濡らして(笑)

20160925will1.jpg

浅い所までは入るのにね~

20160925ange7.jpg

看板犬の黒の助君ともご挨拶♪
って・・・またアンちゃん"ウ~"とか言って偉そうにしておりました(^_^;)

20160925ange9.jpg

ずーっとご機嫌さんで
ジッとしてない(笑)

20160925ange11.jpg

適度にランで休憩させてましたが
2時間ぶっ通しで一度も座らず(笑)

13歳ともうすぐ半年、
ありがたい事に元気良すぎ♥

プールはお水も綺麗で冷たくて
入りやすいようにだんだん深くなるように設計されていて
とっても良い所でした!

お天気も曇りのつもりで行ったのに
めっちゃ暑くなり・・・
ワタシ、油断しておりまして・・・
暑さ対策してなかったので日焼けするし
家に帰ってちょっと頭痛がしたけど
お薬飲んだらすぐに復活しました(^^)v

アンジュは帰りもまだ遊び足りなかったのか
寝ないし名残惜しそうに外を眺めてました。

でも、やっぱり年だよね・・・
今ちょっと右後ろ足が痛いのか
アンヨは少しヨレヨレ(-_-;)

アンちゃん、ほっといたらずっと遊ぶけど
じぶんでセーブ出来ないタイプだからな~(笑)

本日はシャンプーもしてゆっくりお休みだね(*^_^*)

おまけ・・・

20160925_1.jpg

先日keiさんに頂いた焼いて食べる味付け無しのお煎餅♥
アンちゃん美味しく頂きました~
ありがとうございます(^_-)-☆

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村






Comment

よかったですね〜♪ 

こんばんは

アンちゃんはランで遊んでプールで泳いでほんとうに楽しそうです(^^♪

後ろ足も炎症とか関越痛ですかね(-_-;)。

調子よくなってきたので筋力が戻って馴染んで治るといいですね。

ウイル君も勢いあまって楽しそうですね(笑)

 

とてもワン仔に優しいプールですね😃アンジュちゃんは13歳とは思えないほど元気いっぱいで、泳ぎも上手ですね(#^.^#)ウィル君は家のラッキーを見てるようで笑えます❤ラブなのに泳げなくて、プールには連れて行ってないのですが行っていたらあんな感じだったと思います(^_^;)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.09/26 05:51分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんとに、こちらが止めないと
遊び続けるので困ったものです(笑)
まだ、見ているこちらがヒヤヒヤしますよ~
あのワフの時の様な感じでずーっと泳いでました♪

足は翌日には元に戻るのでやっぱり筋力が少し落ちているのでしょうか?!
ゆっくり回復してくれると良いのですが老化も進む年頃ですしね(^_^;)
そうそうウィル君は勢い余ってプールサイドをくるくる回ってました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/26 22:11分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

アンジュは泳ぎも大好きなので
泳げるところに行くとずーっとひとり泳いでます(笑)
ラブでも泳げない仔は結構いますね!
ラッキーちゃんは泳がない派だったんですね(*^_^*)
マリンは7歳くらいまで進んで泳いでたけど
年々泳がなくなりました。
いろんな性格の仔が居て面白いですね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/26 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア