黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

後ろ足が開く

今日もスッキリしないお天気でしたが
雨は降らず、曇りの1日となったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

久々、チョー寝坊しました(^_^;)
起きたら9時を回ってました(笑)

でも・・・
アンちゃんも寝てましたよ~

20160924ange1.jpg

寝坊な飼い主に寝坊なワンコ(笑)

昨晩も遅くにお散歩行ってご機嫌に歩いてたしね(^^)

20160924ange2.jpg

普通に朝のお散歩して帰ってきて
玄関前で足を洗って・・・
と思ったら、滑ったのかな~・・・
後ろ足が開いて行って尻餅をついてました。
なんだろう・・・やっぱりアンヨが弱って来てるのかな。
すぐ自分で立って普通に段をあがって家に入って行ったけど(^_^;)

今日もその後は暇オーラ全開(笑)
雨も降りそうで降らないし
午後一ランへ行って来ました(*^_^*)

20160924ange3.jpg

なかなか良いスタイルでしょ?!(笑)

20160924ange4.jpg

ボールを持ったままランの中を巡回中・・・

20160924ange5.jpg

休憩は水場で。

20160924ange6.jpg

20160924ange7.jpg

ボール離さないから蹴ってあげられない(^_^;)

20160924ange8.jpg

時々こんなふうに後ろ足が開いてるんですよね。
そろそろアンヨのケアを強化する時期かな。

20160924ange9.jpg

1時間程遊んで撤収~

アンちゃん今日も楽しかったかな~?!
そういえば3回目のうんPがちょっと緩かったな・・・

明日もお出掛け出来ると良いね♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

やっぱり楽しそうですね〜♪ 

こんばんは

アンちゃんも豪快な寝相で朝寝坊ですね(笑)

アンちゃんはボールの2個咥えで仁王立ちはかっこいいです(^^♪

先代のアンディもよく歩きながら片足を伸ばすようなポーズをしてましたが、アンちゃんは止まっている時ですか?

 

アンジュちゃんは少し後ろ足に力が入らなくなって来たのですかね?雨が降らなくてランに行けて良かったですね(^∇^) ドックフェスタに行って来ましたよ~🎶パーカーとTシャツを着ていてちょこママさんとウィリーママさんともお話させてもらって、ワン仔ちゃんに触れて、とっても幸せな時間でした(*´∀`)帰るのに挨拶をしなかったので、Tomoさんからよろしく伝えて下さい🙇
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.09/25 05:55分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ~
寝坊は飼い主譲り?
ワタシはアンちゃんの様に豪快な寝相ではないと思いますが(笑)

シュッと立っているとほんと、これぞラブ!!って感じですよ(^^)
大きいし(笑)

昨日は普通に立っている時に後ろ足が滑って開いてきました・・・
今日もたくさん遊んだらちょっとアンヨがお疲れのようです(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/25 22:00分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

アンちゃんの後ろ足は少し弱ってきているようです・・・
年齢的にも仕方ないのかな~(^_^;)
足が痛くならないようにセーブは出来ないようです(・_・;)
いつでも全力で遊んでま~す(笑)

ラブレンジャーの洋服でたくさんご縁が繋がると嬉しいです♥
ご連絡しておきましたよ(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/25 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア