黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

憂鬱なお天気

今日も朝から曇り空。
夕方から雨が降りだし、また止んで。
鬱陶しいお天気が続くマリン・アンジュ地方です。

20160921ange1.jpg

お友達が来た後、数日は家の周りも念入りに匂い取りするアンジュです(^^)

20160921ange2.jpg

変わった様子はありませんが
凄く暇そうです(笑)

20160921ange3.jpg

20160921ange4.jpg

アンちゃん、人が集まっている時はとっても嬉しそうだもんね~
急に静かになったらつまんないよね(^_^;)

20160921ange5.jpg

実家に向かう途中の車の中でも
つまらんオーラ全開(笑)

20160921ange6.jpg
暇やわ~ byアンジュ

明日もお天気イマイチぽいしね(^_^;)
ちょっとだけでも遊びに行けると良いね♥

今日は21日、
マリンちゃんの月誕生日。

keiさんが東京ばな奈買ってきてくれたね(^^)

20160921_1.jpg

お空組さんは今日もパーティだったかな?!

早くカラッと晴れないかな~

20130421marine2.jpg

晴れ女のマリンちゃん、よろしく~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

スッキリしないですね(-_-;) 

こんばんは

台風が去ったあとなのにスッキリしないですね(-_-;)。

ほんとうにアンちゃんの暇モードはわかりやすいですね(笑)。

マリンちゃん頼みますよ(^^♪

アンディパパさんへ 

ほんと、スッキリしないですね~
こちらはまだムシムシしていて
少し暑いです(^_^;)

暇モード、ほんとオーラが出てますよ(笑)
午前中はマリンパワーでランへ行けました(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/22 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア