黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お疲れ様です~

今朝は昨晩に早くから寝たので
朝のお散歩も少し早目に。

明け方から2回くらい
アンちゃんにペロッと手を舐められたりしてたので
あ~、オシッコだな、とか思いつつやっと起きたのが6時。

雨も上がっていてお散歩も普通に行けました(*^_^*)

20160920ange1.jpg

元気よく歩いてましたよ~♪

20160920ange2.jpg

20160920ange3.jpg

半袖だとちょっと寒いかな、くらいの気温。
アンちゃんも暑くないから楽だったかな?!

20160920ange4.jpg

今日も良いうんP出てたし
調子が良さそう!
と思ったんだけど。

朝ご飯を出しても食べにくる気配なし(・_・;)
なんで?
昨日までモリモリ食べてたのに?

たんぱく質を制限したフードで、脂質も前回よりも少ない物を
選んでみて、封を開けた所・・・
お気に召さなかったのかな?
ん~・・・それか鯛のスープが無かったから?

まあ、アンちゃん食べや~って言ったら
一応食べた。
すごい雑な食べ方だったけど(笑)

お疲れだったのかな~
晩ごはんはしっかりと食べてました。
その後、うれ耳で何か訴えて来てたし
(たぶんウマウマくれ~)
調子が悪いわけでは無さそうだけど。

3日間賑やかに過ごしたからちょっと淋しくなったかな~

20160920ange5.jpg

すっごいつまんなさそう(^_^;)

今日はみんなお疲れだったよね~
ワタシも1日眠かった(笑)
お天気もどんよりだったし。
台風は会社に居る間に通過して、
雨風の被害もほとんど無く
今日も無事に終わりました(^^)

また次のお楽しみを見つけないとな~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

連休中賑やかだったからアンジュちゃんは少し寂しいですね😌雨続きでお出かけができなかったから週末はランにお出かけかな?(*^-^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.09/21 05:55分 
  • [Edit]

寂しかったのかな? 

こんにちは

賑やかで楽しい連休が終わってつまんないモードですね。。。

でもアンちゃんは調子が戻ってきましたね(^^♪

ラッキーラブさんへ 

賑やかな後はやっぱり寂しいし
退屈度が増すみたいですね(笑)
みなさんに「アンちゃ~ん♥アンジュちゃ~ん」と呼んでもらって
楽しかったんだと思います(^^)

週末はお天気回復しそうなのでお出掛け出来そうです(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/21 21:32分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

賑やかな後はいつも寂しそうです(^_^;)
基本、人もワンコも大好きなんでしょうね。
調子は戻って来たようで良かったです。
それでも心配は尽きないお年頃です・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/21 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア