黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

連休最終日

連休最終日は雨が降ったり止んだりで
またまたお出掛けは出来なかったけど・・・

アンちゃん朝からリラックス?!(笑)

20160919ange1.jpg

その後ラブレンジャー制服に着替え
2回目のお散歩♪

20160919ange2.jpg

20160919ange3.jpg

午後から
もも家、メリー家、ウィル家が集まって下さり
連休最終日も盛り上がりました(^^)
あっ!人が・・・かな(笑)

20160919angemary.jpg

アンちゃん、メリーちゃんはウマウマ狙い(*^_^*)

20160919ange4.jpg

夜まで賑やかでアンジュもご機嫌さん♥

皆さま、遠い所来て下さりありがとうございました!

ワタシはお見送り後
そのまま撃沈・・・(笑)
めっちゃ寝た~
でもまだ眠い・・・

今週は雨のスタート・・・
頑張りましょう!

20160919mary1.jpg

メリーちゃん、また来てね(^_-)-☆

今朝のアンジュはちょっとお疲れ?!
朝のお散歩は元気に行ったけど
朝ごはんは進みが悪かったな・・・

フード変えたからかな~・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


Comment

リラックス(笑) 

こんにちは

アンちゃんは豪快なヘソ天でほんとうにリラックスしてますね(笑)

それとみんなで盛り上がって爆睡は気持ちよいですよね(^^♪

制服は可愛いですね〜♪

 

アンジュちゃんのへそ天が何とも言えないですね~(*≧∀≦*)ラブレンジャー制服可愛いです🎵大勢集まり良い連休でしたね❤楽しい時間はあっという間ですね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.09/20 21:05分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

アンジュのへそ天♥
なんか癒されるんですよね~(笑)
足を擦るとどんどん伸びて面白いんです(^^)

賑やかに過ごして爆睡、幸せですよね~

制服、いろんな思いが籠った1枚です。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/20 21:29分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい!何とも言えないへそ天です♥
3日間、賑やかで楽しいお休みとなりました(^^)
その分、今日は仕事へ行くの嫌だったな~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/20 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア