黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

黒ラブ女子トリオ(*^_^*)

今日はお天気が心配でしたが
すっかり晴れて良いお天気になりました(*^_^*)

朝のお散歩は変わりなく・・・

20160917ange1.jpg

20160917ange2.jpg

今日も元気そうです(*^_^*)

本日は朝からマリン・アンジュ地方から脱出して・・・

あの子のお家にお邪魔してきました♥

20160917_1.jpg

はい!ハッピーちゃんのお家です♪

アンジュは着くなりハイテンション(笑)

20160917ange3.jpg

今日はスペシャルゲストの
ももちゃんのパパママも東の国から遠征して来られてましたよ(^^)

お久しぶり~や初めまして!という方々がたくさんいらしてました♥

今日はハッピーちゃんのプレお誕生日会の集まりでした!

もう数日で13歳です。
アンジュと同級生のハッピーちゃん♥
また1年楽しく過ごそうね(^_-)-☆
おめでとう~!!

20160917_8.jpg

そこにもうひとり同級生のももこちゃんも登場♪

20160917_3.jpg

これで13歳トリオ結成!

20160917_5.jpg

元気そうだね~
ももこちゃんより体重が10kgも多いアンジュさん(笑)
ハッピーちゃんも小柄で
アンちゃんひとりごっついぞ(笑)

20160917_7.jpg

20160917ange6.jpg

20160917ange4.jpg

もうアンちゃん終始ご機嫌さんでした(^^)

20160917_6.jpg

お料理もたくさん出て来まして・・・
あっ!折角のももちゃんパパがさばいてくれたお造り撮るの忘れた(^_^;)
新鮮なお魚、美味しく頂きました~

20160917_4.jpg

ハッピーちゃん賑やかにしてうるさかったかな?!

20160917ange5.jpg

お祝いのケーキも出て来ましたよ♪

20160917_9.jpg

キャー♥可愛い(^○^)
ワタシのお友達の菓の香さんでご注文して頂きました!

ハピママさん、たくさんのお心遣いありがとうございました!

20160917_12.jpg

ちょこっとももこちゃんとお散歩に行ったり
ウマウマたくさんもらったり
みなさんに「アンちゃ~ん♥」って
たくさんなでなでしてもらってアンジュもほんとに嬉しそうだった(*^_^*)

本日は楽しいお時間をご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました♪

おまけ・・・

20160917_14.jpg

20160917_13.jpg

この仔達にも会えました(*^_^*)

そして・・・

20160917_10.jpg

ひとみしり?!
ハピママ面白すぎ~なTシャツ(笑)

B面は・・・

20160917_11.jpg

臆病者?
だれが~?!(笑)
でもほんとなんだって~
ハッピーパパさんが言ってた(^^)
ワタシもひとみしり~(笑)

20160917_15.jpg

みなさんに頂いた食べ物はマリンちゃんにお供えさせて頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m

そしてもう一つおまけ・・・

20160917ange7.jpg

アンちゃんにもLab☆RangseワンコT作ってみました(^^)
販売は只今検討中・・・
アンジュが着てるサイズ以上の大きさが無くてね(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

楽しいひと時ですね(^^♪ 

こんばんは

黒ラブ同級生の女子会はいいですね(^^♪

Lab☆Rangerのワンコ服は可愛いです〜♪

 

楽しい1日でしたね❤ほんとに良い仲間ですね(^∇^) アンジュちゃんはとても嬉しそうでしたね🎵賑やかなのが好きなんですね❤labrangerのTシャツがとても似合っています(^_^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.09/18 05:52分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はーい♥
黒ラブ女子、可愛いでしょ?!(笑)
さんにん、それぞれ性格が違って面白いですよ(^^)
ワンコT良いですか?
サイズが少ないのとコストが掛かるので足踏みしてます(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/18 22:24分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい(^^)
アンジュは賑やかなのが大好きですよ♪
ワンコ同士絡むことはほとんどないんですけど(笑)

みんなが楽しそうにしてるとアンちゃんも嬉しいのかな(*^_^*)
ワンコT、みんなでお揃いが可愛いかったです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/18 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア