黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

変わらず

今日は早い時間は曇り空でしたが
日中は秋晴れで良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。
秋晴れといっても暑い1日でした。

アンちゃんはうんPの調子も戻り
いつも通り食欲もあり元気です。

20160916ange1.jpg

20160916ange2.jpg

今日のお散歩はまた短かったけど(笑)

20160916ange5.jpg

20160916ange3.jpg

何も変わったことも無く・・・
今日も暇そうなアンジュさんでした(笑)

20160916ange4.jpg

なんか写真も同じようなのばっかりだな~

明日から3連休♪
初日はちょっとだけ遠出します(^^)
久しぶり~や初めましてがたくさんある予定です(*^_^*)
アンちゃんもお出掛け嬉しいね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

お気をつけて〜♪ 

こんばんは

いつも通りのアンちゃんがいいですね(^^♪

連休はいっぱい楽しんでくださいね〜♪

 

アンジュちゃんは写真を撮られるのは苦手ですか?玄関前ではいつも目線を反らしているように見えます(^_^;) 3連休はお出かけでアンジュちゃんは喜んでくれますね(^∇^)天気が不安定なので気をつけて下さいね(^o^ゞ
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.09/17 06:04分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!
何も書く事思いつかなくて(笑)

連休1日目たっぷり楽しんできました(^^)v
まだまだ続くお楽しみです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/17 23:58分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんです(^_^;)カメラを向けると顔を背けられます・・・
今、可愛い顔してたのに~って思う事もシバシバ・・・

今日はアンちゃん1日楽しくて嬉しそうでした♥
やっぱり賑やかなのが好きです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/18 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア