黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

コロコロアンちゃん

朝はとっても涼しかったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)
ですが湿度は高いので室内はやっぱり蒸し蒸ししてますが・・・

昨晩、少し早目の最後のお散歩に出たんだけど
やっぱり少し早かったか・・・
10時頃だったんだけど
早朝4時くらいにいつもの
ハアハア笑いながらお散歩のお誘い(笑)
今朝はとーさんご指名だったのでラッキー♪

いつもの7時くらいにもお散歩に行きましたよ(^^)

20160915ange1.jpg

涼しくて気持ちが良いのかご機嫌さんなアンジュ♪

20160915ange2.jpg

いつもの散歩道を歩き、
そのまま町内をぐるりとあまり通らない所まで歩きました。

20160915ange3.jpg

20160915ange4.jpg

なんか楽しそう~♥

20160915ange5.jpg

顔見知りのお婆ちゃんに出会って見送り中・・・

20160915ange6.jpg

はい!お疲れ様(^^)

今日は朝も夕方もよく歩いたね~

ご飯もモリモリ、おやつもくれくれ!!

先月体重32kgになってたけど・・・
また太ったかな~(笑)

20160915ange7.jpg

なんかコロコロ(・_・;)
腰の括れも無くなってきた(^_^;)

まあ、いっか~
太れるって健康だよね。
足に負担がかからないように気をつけよっと(^^ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

アンちゃんは太ってませんよね。。。 

こんばんは

アンちゃんは体格がしっかりしてるけどショータイプですかね?

適度なお肉は大事ですし少し運動すれば大丈夫ですよね(^^♪

アンちゃんの明け方散歩は指名制なんですか(笑)

 

アンジュちゃんの朝散歩は指名制なのですか?😆ママさんと一緒だと思っていました(^o^)今日の写真は嬉しそうで何かいい事あったのかな?🎶
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.09/16 05:53分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

太ってないですか?
たぶんベスト体重は29~30kgの体格だと思います。
32kgはちょっと重いかな?!
でも私の個人的な好みはちょっとぽっちゃりなんです(笑)

明け方は起きてくれる方にお誘いに行くみたいですよ(^^)
昔から夜中や明け方は眠りの浅いとーさんを選ぶみたいです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/16 22:41分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

夜中や明け方、寝静まってる時は
私よりもとーさんの方が起きる確率が高いので
アンジュもそれを解っているようですよ(笑)
私はまだマリンの時のように気が張って無いようです(^_^;)

昨日はたくさん歩いて楽しそうでした♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/16 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア