黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

年、取ったね

今日は午前中は陽射しが出てましたが
1日どんよりしたマリン・アンジュ地方です。

朝からアンジュの様子は変わりなし。
お散歩時間中にスマホがシステム更新かなんかで
写真が撮れず(^_^;)

食後、やっと今日の1枚。

20160914ange1.jpg

昨日、今日と朝のうんPが
粘液に包まれた便が出てます。
消化機能が弱ってるのか?
それともリパーゼの数値が前回高かったので
やっぱりご飯の脂質が多いのか?

朝一のウンだけでその後は良いの出てますが。

20160914ange2.jpg

なんか、今日も暇オーラ出てるな~(笑)

20160914ange3.jpg

20160914ange4.jpg

最近、平日のボール遊びも連れて行ってもらえないしね(^_^;)

20160914ange5.jpg

食欲もあって元気そうにしてますけど(^^)

今日は写真があまりなかったので・・・

20030607.jpg

アンちゃん、生後2ヶ月
マリンがお手手かけてます(*^_^*)
2ヶ月でも大きいね~
手前の仔はヤヤちゃん。
ヤヤちゃんもマリンと同じ年にお空へ行っちゃったね・・・

20030614ange.jpg

2ヶ月のアンジュは当たり前だけど黒々していて
可愛いね~♥
お転婆な顔してるわ(笑)
今は白くなって違う可愛さになってきたけどね(^_-)-☆

マリンちゃんはあまり白くならなかったけどな~

marine20140914.jpg

2年前の今日のマリンちゃん。
15歳と2ヶ月と24日
丁度、腎不全が進みしんどかったころ。

9月は体調の変化に気を付けないとね。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

季節の変わり目は。。。 

こんばんは

陽気が悪いと胃腸環境も注意ですよね(-_-;)。

マリンちゃんと一緒に寝るアンちゃんパピーは可愛いですね(^^♪

 

赤ちゃんの写真は家の仔も同じ顔をしてます。黒ラブちゃんは見分ける事が難しいですね(#^.^#) 季節の変わり目はワン仔も人も体調を崩しやすいのですね(((^_^;)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.09/15 06:30分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

なんか涼しいのか蒸し暑いのか分からないお天気が続いてます(^_^;)
胃腸もお疲れになる時期かもしれないですね。
気圧も不安定ですしね~

パピーは無条件に可愛いですよね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/15 21:38分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ~
マリンの子供で黒の女の子はふたりだったんだけど
どっちがどっち?って分からない写真もあります。
一応首のリボンで見分けてましたけど(*^_^*)

10歳を超えてくると気圧や季節、月の満ち引きなど
いろいろ影響を受けてるように感じます・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/15 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア