黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

2度目の登場

今日は1日どんよりな雨模様だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩は結構な雨が降っていたので
夜散歩は無し。

そしたら朝は6時前から起こしにきましたよ。
嬉しそうに?ハアハアハア~って言いながら(笑)
わ~・・・・オシッコか?うんPか~?
としぶしぶ起きて行って来ました。
特に慌てなくても大丈夫だったみたいで・・・
騙された(笑)ただ暇だったんでしょうね。

ワタシは夜中4時前に目が覚めて
ちょっと眠れないな・・・
と思いつつ寝たのですが・・・
そしたら夢を見ました。
そうです(^^)
マリンちゃんの2度目の登場♪
またマリンの身体をナデナデしてる夢。
マリンの毛並みはほんとにほんとに綺麗でね(*^_^*)
あんなに柔らかくてビロードのような触り心地の仔は
他に居ないと思ってるんですよ♥ ←かなりの親バカですが(笑)

そんな訳で今日はかなり寝不足~

アンちゃんはいつもと変わりなく・・・
朝1度お散歩に行ったので7時頃にはこんな感じ・・・

20160913ange1.jpg

もうお散歩もどうでも良さそうだったけど
もう一度行きましたよ(^^)

20160913ange2.jpg

霧雨くらいの雨だったので傘もカッパも無しで。

20160913ange3.jpg

20160913ange4.jpg

昨日の”げんきのないう○こ”も今日は元気出てました(笑)

20160913ange5.jpg

ここ最近、とってもお腹が空くみたいです(^^ゞ

20160913ange6.jpg
なんかくれ~ byアンジュ

9月13日は2年前、マリンが皮下点滴を始めた日でした。
その時15歳と3ケ月くらい。
その時点で半年もつのかな・・・
という状態でした。
先生はハッキリとは仰られなかったけど・・・
そこから16歳を迎え、更に6ヶ月。
マリンちゃん、よーく頑張りました。
夏が過ぎて今頃の季節はマリンの事をたくさん思いだします。
だから夢に出て来てくれたかな(*^_^*)

今頃は楽園で羽を伸ばして楽しんでるのかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

家のラッキーも柔らかで黒光りしていました❤シーナはちょっと硬くてくすんだ黒でした❤つい最近ワン仔が夢を見たので二人に触りたいなぁと思ってしまいました(((^_^;)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.09/13 23:20分 
  • [Edit]

マリンちゃん頑張りましたよね(^^♪ 

こんばんは

アンジュちゃんは暇で起こしに来るんですかね(笑)

朝から二度寝で豪快な寝相です(^^♪

夢だけど来てくれると嬉しいですよね〜♪

 

まだ、一度もレノの夢を見たがことない。。。

マリンちゃんは、アンちゃんが気になって舞い降りてくるのかな?
そんなアンちゃんは、安心してへそ天でおやすみ〜〜。

いいなぁ!
  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2016.09/14 21:29分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ラッキーちゃんも艶々でしたか~(^^)
シーナちゃんはちょっと硬め?!
うちのアンジュは結構硬め(笑)
みんなマリンを触って艶々~
アンジュを触って、あれっ?ってなってました(笑)

触りたいですよね。
あの温もりと感触をもう一度・・・って。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/14 21:38分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

たぶん、暇で起こしに来てると思います(^^)
切羽詰ってくる時は走って行って下痢・・・って事が多いです。
なんか余裕でフンフン匂い取りしながらお散歩してると
騙された!って気になります(笑)

ほんと豪快な寝相ですよね~

夢でも嬉しいです(*^_^*)
アンディ君は夢に出て来ますか?

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/14 21:42分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

そうですか。レノ君はまだ夢に現れないのですね・・・
きっといつか夢に出て来ますよ(^_-)-☆

そうなんです。
マリンはしばらくあっちの世界とこっちの世界を
行ったり来たりしてファミリーを見守ってくれているそうです。
って、教えてくれた方がいます(^^)

アンちゃんの無防備な姿にはいつも癒されます♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/14 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア