黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

不思議行動その2

今日も蒸し蒸ししたお天気だったマリン・アンジュ地方です。
今晩から雨、しばらく雨が続きそうです・・・

週末はお楽しみなんだけど
晴れるかな?!

今朝も元気よくお散歩に出たアンジュさん。

20160912ange1.jpg

20160912ange2.jpg

昨日はうんPの出が悪かったのか・・・
今朝はドッカーンとつかめないほどの量(^_^;)

その後テクテクご機嫌よく歩き・・・

20160912ange3.jpg

ここで立ち止まる。
フンフンフンと一生懸命匂いを嗅ぎ
ずーっと遠くを見ています。

丁度、家が建つようで更地になっている所で
100m以上あるかな。
向こう側の道路が見えてます。
そこに今度はおばさんかな?
ワタシが見えたのはずーっと先に立っていた人なんだけど
アンジュが見ていたのはその人かどうかわかりません。
猫ちゃんやワンコが居た感じも無いのですが
ウ~とうなりだし、ワンワン!!
って。
なんなんだろうね(・_・;)

20160912ange4.jpg

元気は良さそうでしたよ(^^)

20160912ange5.jpg

珍しく実家に着いたら車から降りるのを嫌がりました。

20160912ange6.jpg

今日は1日ソワソワしてて
早く帰りたそうだったらしい。

昼間にまたたっぷりうんPが出たらしい。
2回も。
朝、あんなにしたのに?
下痢?って聞いたら
「げんきのないう○こ!」と平仮名でラインが来て
思わずプッと笑ってしまった(笑)
よく解るわ、その表現(^.^)/~~~

ご飯もしっかり食べてるし元気ない感じでは無いけれど。

20160912ange7.jpg

なんか下あごの辺りが赤くなってるけど怪我したかな?!
擦りむいてるように見えるけど。
昨日は気付かなかったな・・・
出来物では無さそうなのでちょっと様子見かな。

なんか発見する度に嫌~な気持ちになるね(-_-;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

さすがに。。。 

こんばんは

それだけうんPしてると元気のない物になりますよね(笑)

アンジュちゃんは何を感じたのでしょうか??

 

またまたアンジュちゃんの不思議行動ですね😵そう言えば、家の仔も薄暗い中の散歩で、誰もいないのに、小声で吠えたり、立ち止まったりした事がありました(((^_^;)私には何も見えませんでしたが、ワン仔には何か見えたのでしょうかね(*^-^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.09/13 05:48分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよね(^^)
3回目4回目とする時はだんだん元気がないうんPになりますね(笑)

今日は元気なうんP出てました(^_-)-☆

時々ある不思議な行動・・・
どんな事を感じてるんでしょうね?!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/13 21:36分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうそう(*^_^*)
ワンコには私たちの見えない物が見えているのかも知れませんね!
きっとお空組のワンコ達も見えるのでは?!
と思いますよ(^^)

何を見てるのか、考えてるのかお話してみたいですよね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/13 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア