黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

不思議行動

今日も良く晴れて暑くなったマリン・アンジュ地方です。
お天気予報では今日は雨だと思ってたのに(^_^;)

昨日の夜は○十年ぶりの部活の同窓会があり
お出掛けしてきました。

長い年月が経っているけど
会えばみんな変わってないね~
久しぶりにワンコ談議じゃない
昔話で盛り上がりました。

アンジュは変わりなく
お留守番していてくれました。

20160911ange1.jpg

朝から元気そうですが
うんPが出にくかったのか?

何度もしゃがみ直してました。
あまり無い行動なんですが・・・

足が痛いのかな?

20160911ange2.jpg

今日は1日ゆっくりするつもりで
午前中から午後までグダグダしてたのですが・・・

20160911ange3.jpg

アンちゃんの全身から出ている暇オーラに負けて
やっぱりランへ行って来ました(^_^;)

20160911ange4.jpg

20160911ange6.jpg

ご機嫌良さそうです(^^)
ランまでの道で突然前から来たおじさんを見たらその場で
固まりました。
なんでだろ?
時々道行く人を見て止まったり逃げるように走ったりすることってないですか?
マリンも時々ありました。
その人に申し訳なく思うくらい。
アンジュも今日は何度もその人を振り返り
足早に歩いてました。

20160911ange12.jpg

夕方だったけど今日もちょっと暑かったね。

20160911ange5.jpg

休憩も多かったね。
ここのランは水道が無いからな~・・・

20160911ange7.jpg

20160911ange8.jpg

でも帰りたい感じでも無く
ランの中をウロウロしたり
ボールで遊んだり、他の仔にご挨拶してみたり
と、楽しそうにしてました。

20160911ange9.jpg

帰り道はじぶんのボールはじぶんで(持ち帰りました(笑)

20160911ange10.jpg

が、半分くらいきたところでポトっとボールを置いて固まる(^_^;)
お口が疲れたかな~

ボールはバックに回収して駐車場へ

昨日もそうだったんだけど
うちの車は黒なんだけど
なぜか白い車の前でいつも止まります。
今日は何度も違う車の前に止まり動かない(^_^;)

なんでしょう?ボケてきた?
それとも疲れて早く車に乗りたいのか?

帰りの車の中ではちょっと心配するくらいハアハア言ってたし。
(そんなに走ってないのに)

家に着いてからは普通にご飯食べて
いつものアンジュだったけど(*^_^*)

ジャンプーして気持ち良くなってお休み中♥

20160911ange11.jpg

不思議行動が多かったアンジュさんでした(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

今日はアンジュちゃんいつもと違うランに行ったのですか?おじさんはあまり好きではない人だったのですかね~(^_^)不思議な行動が多い日でしたね(((^_^;)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.09/11 21:37分 
  • [Edit]

ありますよ〜♪ 

こんにちは

先代のアンディやニコルもその人の仕草や近づき方なのか吠えて警戒する人がいます。

アンちゃんもランとボール遊びは楽しそうですね(^^♪

不思議行動は何を思ってるんでしょうかね。。。

ラッキーラブさんへ 

家から一番近いランに行ったんです(^^)
そこは昔から水道が無くて。
なんだろう?
嫌なおじさんだったのかな?!
逃げるように振り返りながら小走りしてました(笑)

今日も不思議行動してました。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/12 22:33分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうですよね~
ワンコって私たちが感じ取れない何かを感じるのでしょうね(^^)

不思議行動はいろいろありますが
意味が解らず警戒する人は
もしかして悪い人?なんて思ったりしませんか?(笑)
どんな事を考えてるのか知りたいですよね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/12 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア