黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

まだまだ暑いね~

今日も朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

お休みなので今日も朝は少し寝坊。
昨年の今頃は睡眠時間はマリンが寝てる時だけで
いつ寝ていつ起きたか分からない感じだったけど・・・
それはそれで今よりも元気だった気がする(笑)

午前中に久しぶりに美容院に行き
帰ったらお昼。
ちょっと暑いかな~・・・
と思いつつ・・・
アンジュはお出掛けしたくてソワソワ(^^)

夕方にちょこっとお出掛けがあるので
昼間にランへ。

20160910ange1.jpg

20160910ange2.jpg

やっぱりアンジュには公園とランが似合うね~

20160910ange3.jpg

気になってた足も先日よりもしっかり踏んばれてました。

楽しそうなアンジュの動画です。



20160910ange4.jpg

でもちょっと暑くなってきたね(^_^;)

20160910ange5.jpg

水の所から動かないので
洋服脱がせて水浴び♪

20160910ange6.jpg

もうビショビショだけど、
ちょっとは涼しいよね(*^_^*)

20160910ange7.jpg

走るのはちょっと暑そうなので
公園内を歩く事に。

20160910ange8.jpg

昨日からマリンの気配があるからか・・・
マリンが旅立った後、ここの公園に来たら探してた。
今日も探してたのかな?!

また車を停めた駐車場と違うちょっと遠い駐車場へ向かって歩き出しました。

20160910ange9.jpg

その車、違いますから(^_^;)
アンちゃん、どんな事考えてるのかな。

暑かったけど合計50分ほどお散歩して撤収~

家に帰ってマリンちゃんも好きそうなお味のアイスクリーム

20160910_1.jpg

アンちゃんにも少しあげてお昼寝。

今日も元気に過ごせました♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

アンちゃん楽しそう〜♪ 

こんばんは

やっぱりアンちゃんのボール2個咥えは楽しそうですね(^^♪

ほんとうにランと公園は嬉しそう〜♪

 

アンジュちゃんはやっぱりランでボール遊びが好きですね~(*´∇`*) とても嬉しそうです🎵今日は暑かったからお水でクールダウンして気持ち良かったですよね❤
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.09/10 21:28分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

2個咥えはアンちゃんの自慢みたいですよ~(笑)
いつも2個も咥えてる~ってみんなに言われて嬉しそうです(^^)

たくさんランで楽しめるのも後何年あるのかな~・・・
元気に長生きして欲しいです(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/11 20:53分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんとにランでボール遊びが好きです(^^)
マリンちゃんはランはあまり喜ばなかったけど(^_^;)

9月も半ばなのに暑いですね。
アンちゃん今年、もう一度くらい泳ぎに連れて行ってあげたいな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/11 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア