黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

帰って来てるかな~

今日は朝からカラッとしたお天気で
まだ少し暑いけれど良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

毎日朝のアンちゃんの顔で体調をチェック♪

20160909ange1.jpg

20160909ange2.jpg

今日も元気そうでなにより(^^)

20160909ange3.jpg

お昼間は良く寝ているんだろうけど
最近はお迎えに行くと玄関で待っていてドアを開けると飛び出してきます(*^_^*)
しばらく寝ていて気付かなかったり
ドアを開けても気付かなかったりしてたのですが。

やっぱり体調が万全ではなかったのかな。

昨日は会社から帰って車を取りに戻ったら
玄関の電気が付いてました。
我が家はセンサーで電気が付くようになっているのですが
あれ?付けっぱなしで出掛けちゃったかな?
と思ったけれど・・・消えた。
何か動くとセンサーで電気が付きしばらくすると消えます。
あっ!マリンが帰って来てたかな?
と思いつつアンちゃんのお迎えへ。

昨晩はアンジュも珍しくマリンがいつも寝ていた場所へ行って
寝てました。
なんとなくふわっとマリンの匂いがしたような気がしました(^^)

そして今日はラップ音?
アンちゃんは傍の見える所に居たのに
ブルブルっと体を振ったような音が聞こえて・・・
また、あれ?空耳かな・・・

しばらくすると今度は玄関のスロープがカタッと動く音が聞こえてきて。

アンジュもなぜか妙に高いテンション。

20160909ange4.jpg

20160909ange5.jpg

ここ、マリンちゃんのベットを置いていたところ。
やっぱり帰って来てたかな~

マリンもアンちゃんの応援に来てくれたかな(笑)

20160909ange6.jpg

今日もマリンの枕で横になるアンちゃん(*^_^*)

やっと週末が来た~
明日はちょっと用事が盛り沢山。
アンちゃん遊びに連れてってあげれるかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

感じるんですかね〜♪ 

こんばんは

アンジュちゃんは日増しに調子よくなりますね(^^♪

マリンちゃんの枕で寝るアンちゃんには癒されますね〜♪

 

マリンちゃんが帰って来てるのですかね~(^.^)アンジュちゃんにはわかるんですね😉マリンちゃんの枕で安心して、甘えて寝ているように見えて、ほっこりします❤この頃は少なくなったけど私もワン仔の匂いがふわっと感じる事があります(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.09/10 05:54分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!アンジュは元気が良くなり
疾患前の様子に戻りました!
元気な13歳ですよ(笑)

いつまでも洗えない枕・・・
臭くなるまでそのままにしておこうかな(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/10 17:30分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

匂いで気配を感じさせてくれる仔って
結構居るみたいですね(^^)
最近は無かったのに久しぶりにマリンだ!って思いました。
アンジュはわりと何か見えてるような気がします。
お盆のあたりは良く何もない窓の外に向かって吠えてました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/10 17:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア