黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

好調、好調♪

今日は朝早くは雨も上がり少し曇ってるくらいでしたが
会社に出勤するくらいの時間には大雨(^_^;)
その後はカラッと晴れたマリン・アンジュ地方です。

20160908ange1.jpg

今日も変わりなくご機嫌も良さそうなアンジュさん♥

20160908ange2.jpg

尻尾がちょっと細くなったようで気になりますが・・・

20160908ange3.jpg

もともとそれほど太い尻尾では無かったけれど
なんか太い尻尾の方が元気な感じに思います。
マリンも調子を崩した時に細くなったことがありました。

20160908ange4.jpg

顔を見る限りは元気そうですが(笑)

午前中、大雨で雷もなったんですが
今日はアンちゃん怖かったみたい(^_^;)
最近、雷の音にもあまり反応しなかったので
すっかり耳が遠くなったのかと思いましたが
体調良くなってお耳も聞こえるようになったかな?!

ブルブル震えて固まってたって。
Y子さんからLineきてました。

怖いのは可哀想だけど
元のアンちゃんに戻ってちょっと安心(笑)

20160908ange5.jpg

引き続き食欲旺盛でご飯も残す感じは微塵もなく
モリモリ食べてます(^^)

ワタシもちょっとやる気スイッチが入り
昨日より元気♪

朝晩、かなり涼しくなってきました。
食欲の秋、スポーツの秋
アンちゃんも安心して遊ばせられるかな(^^)

さあ、後1日仕事に行けば休み~
今週は忙しくて時間が経つのは早かったけど・・・
長かった~(笑)
涼しくなってきたし、そろそろLab☆Rangerショップも秋冬物出さないとな~・・・
と思いつつ・・・
まだ重い腰があがりません(^_^;)
近々ロンT、パーカー、トレーナーなどUP予定です(*^_^*)

試しに作ってみました・・・

ロンT1

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ほんとうに良かったですね(^^♪ 

こんばんは

アンジュちゃんは今回体調を崩してから代謝が良くなりさらに調子が上がるかも(^^♪。

徐々に体力戻して涼しくなったら覚醒ですよ❢❢

トレーナーにウインドブレーカーいいですね。

 

雷は可哀想でしたが好調になって、ほんとに良かったですね(^_^)今日はランに行くのかな?🎶 lab☆Ranger 楽しみにしてます❤
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.09/09 05:51分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

今回の事でマッサージの時間を増やしたり
血流を良くすることを考えたりしました。
今まで年齢の割には元気だったからちょっと油断してたようです(^_^;)
もう体力が余っていて暇そうにしてますよ~(笑)

冬物・・・
トレーナーなどの綿素材のものは良いのですがナイロン製や
ポリエステルは今の方法ではプリントできなくて・・・
まだウインドブレーカーは検討中なんです。
コスト控えめで出来れば良いんですけどね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/09 22:36分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうそう(笑)雷は可哀想だけど
調子の戻った証かな(笑)
ランにはそろそろ行かないと元気が余ってるみたいです(^_^;)

家の中では笑いながら何かを訴えて来ます(^^)
遊びに行こう~って言ってるんでしょうね(笑)

Lab☆Ranger しばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/09 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア