黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

一番元気なのはアンジュ(笑)

今日も蒸し暑い1日だったマリン・アンジュ地方です。
8月の事を思えばかなり涼しくなったけど(笑)

昨晩は雨が降っていたので最後の寝る前のお散歩は無し。
朝はいつもと違って行くよ~と張り切っている様子のアンジュです(^^)

20160907ange1.jpg

20160907ange2.jpg

なんか前庭疾患から1ヶ月過ぎてやっと元に戻った感じです。
軽い症状だったと思っているけど
やっぱり治癒までには時間が掛かりますね。

食欲も心配したりしましたが
今は放っておいても大丈夫(^^)v
しっかりジブンで食べて食べたよって言いに来てくれます(笑)
次、なんか頂戴って(笑)

20160907ange3.jpg

足の様子も当初はすぐに車に乗れたけど
なんかおぼつかないというか
ちょっと座先にぶつかったり後ろ足がヨレってなったりで
足が弱ったのかな・・・と思っていましたが
やっと今までのように軽やかにジャンプして乗れるようになりました♥

20160907ange4.jpg

なんか楽しそうだしね~

20160907ange5.jpg

アンジュは日に日に元気になるけれど、
ワタシは週末に向けて日に日に疲れてるわ~(笑)
なんかやる気スイッチがなかなか入りません(~_~;)
仕事も微妙に忙しいし・・・
人チームは口を開けばしんどいな~って言ってますが
アンちゃんはひとり元気です(^^)

晩ご飯の後もこの笑顔♪

20160907ange6.jpg

良かった良かった(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

ほんとですね(笑) 

こんばんは

アンちゃんが本調子に戻って良かったですね(^^♪

ほんとうにご機嫌な笑顔です~♪

やっぱりアンちゃんの回復力はすごいですよ❢

 

もうすっかり元気なアンジュちゃんですね~(^_^)良かったですね🎵お顔がもう元気だよ~って言ってますよね😉夏の疲れが出る頃に毎日蒸し暑いので身体がだるいですね(*_*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.09/08 05:55分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

すっかり良くなった感じです(^^)
後はボール遊びが思い切り出来るようになったら
完全復活ですね!(^^)!
今日は雷もよく聞こえたのか震えてたみたい(笑)
お耳もよくなったのかな?!
怖いのは可哀想だけどちょっと安心。

回復力ありますか?良かった~♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/08 22:35分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

アンちゃんはやっと本調子に戻り
ご機嫌良さそうです(*^_^*)
ホッとしてドッと疲れが出たんですかね~(笑)
やっぱりどこか気が張ってたのかもしれません。
でも私もアンジュに負けず健康です(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/08 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア