黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

いいお天気でした~

今日は暖かく、そしてとっても良いお天気でした~

本日も、いつもと変わりなく、マリンちゃんも朝から元気
車もなんなく乗って、降りるときも張り切って降りれました

アンジュも先週、足がつったり大丈夫って思いましたが、
グルコサミンのサプリあげ始めて今のところいい感じ

マリンちゃん、お散歩もテクテクとシッカリ歩いてます
20130425marine1.jpg

街中もたくさんのお花が咲いていて、初夏って感じでした~

20130425ange1.jpg

アンジュ、お花を楽しんでいるとは思いませんが・・・

こんな会話してるかな~・・・なんて

20130425marine2.jpg

20130425ange2.jpg

20130425marineange1.jpg

ご近所のお庭、立派な木にお花が満開になってました~

20130425_1.jpg

いつものようにお散歩から帰ったら・・・

20130425marineange2.jpg

2人くっついて可愛い

でも今日はおやつも少なめね~
昨日ちょっと食べ過ぎたしね

明日1日終われば、3連休。
どこか遊びに行かないとね~

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加してます!

下記のバナーを『ポチッ』とお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

かわいい~ 

マリンちゃんとアンちゃんくっついて可愛いですね~(^∀^)
私はななの横にひっつくと迷惑そうな顔されちゃいますよ(笑)
仲良しだね~♪
アンちゃん甘えた顔してるね(^-^)
綺麗なお花がよく似合っていますね!
マリンちゃんもアンちゃんも調子良さそうで嬉しいです♪
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.04/25 23:45分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃんとアンジュちゃんのお洋服、
とってもカワイイです♪
お花を楽しむ姿も、カワイイですね。

くっついている姿がこれまた可愛くて、
親子で暮らせるのって、幸せだなと思いました。
連休中の楽しい様子も楽しみにしています^^
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/26 06:24分 
  • [Edit]

ななママさんへ 

ありがとう(^^)/~~

アンジュがマリンにくっついて行くんですよね♪
でもマリンはくっつかれたくないみたい(^^;

アンちゃんの甘えん坊ぶりが見てて微笑ましく癒されます!!

最近、調子がよさそうなので、私の調子も上向き加減?!
ワンコ達が幸せそうだと、気持ちが落ち着きますね。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.04/26 12:49分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

アンジュは生まれたときからマリンと一緒で
とても幸せな子だと思います。

その分、いつまでたってもお子ちゃまのままなんですけど(^^;

GWは連休の5/5・5/6で淡路島の方へ行く予定なんですよ~
ももmamaさんも関西の方ですよね?

ももちゃんの可愛い様子も楽しみにしていま~す!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.04/26 12:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア