黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

運動能力の低下

ちょっと涼しくなったかな~
とは思いますが今日も暑くなったマリン・アンジュ地方です。

昨晩のアンジュさん・・・

20160903ange1.jpg

なんで耳が両方裏返ってるんでしょうね~(笑)
面白い仔♪

朝も変わりなく元気そうです。

20160903ange2.jpg

20160903ange3.jpg

朝8時頃ですが陽のあたっている所はもう暑い(^_^;)

20160903ange4.jpg

お昼間はやっぱり30度を超えているので暑い。
夕方までゆっくりしました。

ちょっと暑かったけど4時過ぎにランへ出発!

20160903ange5.jpg

小走りで張り切ってランへ向かってます♪

20160903ange6.jpg

20160903ange7.jpg

普通に歩いたり小走りしている様子は今までと変わりなく
まあまあ、年齢の割にはシッカリとしているように思います。

20160903ange8.jpg

今日もお気に入りのボールを持っていろんな飼い主さんの所へ・・・

凄いね~とか可愛い!とか偉いね~
とか褒めてもらえるのが解ってるのかな?!(笑)
自慢げにボールを持って行くんですよ(*^_^*)

20160903ange9.jpg

初めましてのお友達。

20160903ange10.jpg

今日は先週よりも良く動いて楽しそうにしていましたが
やっぱり運動能力は衰えてしまったようです。
やる気は満々なので
今までのようにボール投げて!と言って
走るのですが、後ろ足の踏ん張りが効かず
ボールに追いつき止まる時に何度も転げそうになってました(T_T)

前庭疾患の後遺症が少し残っているのかな?
ゆっくりで良いから足腰も鍛えて行こう!

そうそう、朝は無かったと思うのですが・・・

20160903ange11.jpg

右の前足にハゲが(^_^;)
なんだろう?皮膚病かな?とも思ったけど
痒がる様子も痛がる様子も全くなし。

ランに居る時に気が付いたんだけど
擦りむいたのかな?

食事はしっかり食べられてます。
そしてもう一つ気になった事は
今日の尿はいつもより黄色かった事。
これもちょっと様子見かな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

 

まだ日中は暑いですね🎵アンジュちゃん元気そうだけど体力が低下しているのですね(*_*)無理せずゆっくりですね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.09/04 05:41分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

台風の影響か今日も蒸し暑い1日でした。
やっぱり1ヶ月あまり運動をしなかったので
少し足が弱ったように思います。

少しずつ運動量を増やして今までよりも元気に過ごせるように
頑張ります(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.09/04 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア