黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お留守番でした

今日は朝から雨、気温はそれほど低くは無かったけれど・・・

マリンもアンジュも雨でも全く嫌がることなくお散歩に行きます
わりと小ぶりのうちにお散歩に行けたので良かった

朝のお散歩後のおやつ催促・・・

20130424marineange1.jpg


ですが、今日は母Y子さんは昼も、夜もお出かけだったので
本日は、2人でお留守番・・・

お留守番させるにはアンジュの嫌がらせオシッコを回避するため
お散歩、それぞれ3回ずつ(躾が悪かったせいか?1匹ずつしか行けないので
計5回(朝1回はワタシも行ったので・・・)、お散歩に行ってくれたようです

ご苦労様です~

ワタシがお迎えに行ったら、賢くお留守番していてくれました

20130424marine1.jpg

20130424ange1.jpg

そんな訳で、今日はおやつ、あれ・・・そう馬肉

20130424marine2.jpg

20130424ange2.jpg

20130424marine3.jpg

20130424ange3.jpg

今日は、朝からおやつ一杯食べてるから、もう終わり~と言っても
マリンちゃんはワタシから離れず、ず~っと「なんか頂戴」でした

偶然ですが、マリンちゃん、パソコンの上に手を掛けて・・・

20130424marine4.jpg

20130424marine5.jpg

アンちゃんはその様子を じ~っと・・・

20130424ange4.jpg

20130424ange5.jpg

そして偶然にも大量の『¥マーク』

20130424_1.jpg

アハハ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥だって

20130424marine6.jpg

今日も絶好調なマリンとアンジュでした

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加してます!

下記のバナーを『ポチッ』とお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア