黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

リハビリ

今日は昨日までよりずっと過ごし易くなったマリン・アンジュ地方です。

昨日は少し元気が足りなかったように思うアンジュさん。
朝はちょっと元気でたかな~という感じ。

20160827ange1.jpg

最近時々立ち止まって考え中になる事が・・・
マリンちゃんもハイシニアになってきた頃よく考えてたな。

20160827ange2.jpg

20160827ange3.jpg

またよそのお宅の草に興味深々・・・

今日は諸事情で車が無かったので
お昼も何処へも行かずにゆっくり・・・

20160827ange5.jpg
暇だわ~ byアンジュ

そして・・・

20160827ange4.jpg

あ~あぁ・・・アンジュさん(笑)

夕方5時頃になり、今日は涼しかったので
ちょっとたくさん歩かせようと外へ出ました。

今月はまともなお散歩はほとんどしてないし
ちょっとリハビリも兼ねて(*^_^*)

20160827ange6.jpg

いつも通りちょっと歩いて用を足したら帰ろうとしたけれど
歩くよ~と引っ張りました(笑)

20160827ange7.jpg

だんだん調子が上がってきて
アンちゃんの思う様にウロウロと。

途中にあった動物病院の前で立ち止まり・・・

20160827ange8.jpg

動きません(^_^;)
お友達の匂いがしたかな~
病院嫌いのアンちゃん、ここが病院だって理解していたら入らないだろうけど(笑)

20160827ange9.jpg

はい!お疲れ様♥
1時間程歩いて帰ってきました(^^)

20160827ange10.jpg

久しぶりにたくさん歩いて楽しかったかな~

明日は病院予定。
経過観察中ですので血液検査の予定です。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

いい笑顔ですね❢ 

こんばんは

いい笑顔で元気な寝相ですね(^^♪

アンちゃんもいっぱい散歩してご機嫌で楽しそうでしたね。

 

アンジュちゃんの 暇~アピールとへそ天がいいですね~(#^.^#) 沢山お散歩出来て、とてもいいお顔になっています。(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.08/28 05:45分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい良い笑顔と良い寝相でしょ?!(笑)
朝晩、少し涼しくなったので
これからボチボチ体力回復してもらおうと思います!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/28 21:52分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

いつものアンジュに戻って一安心ですが
やはり少し体力は落ちているように感じます。
少しずつ体力回復できるように頑張ります(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/28 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア