黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

イマイチ・・・

ほんとに・・・
毎日言いますが、暑いです!
やっと明日から猛暑日からは解放されそうな気配な
マリン・アンジュ地方です。

昨日からちょっとおとなしいな~という気がするアンジュさん・・・

今日もイマイチテンションが上がらない様子・・・

20160826ange1.jpg

20160826ange2.jpg

特に変わった様子は無いけれど
よく寝ています。

20160826ange3.jpg

心なしか顔もちょっと不機嫌な感じ(^_^;)

ご飯はしっかりと食べてますが
今日はおやつの催促もあまり無し・・・

20160826ange4.jpg

なんか笑ってないんだよね~

しんどいのか?つまらないのか?
それともあまりにも長い間ランにも行けないのでふてくされてるのか?

20160826ange5.jpg

こんな恰好で寝てたりもしますが・・・

そろそろ8月も終わり。
少しずつ涼しくなるかな。
アンちゃん、ボチボチ遊びに行かないと退屈だよね~

今年に入って・・・
というかマリンが旅立ってから
原因不明の軟便が続き、
良くなったと思ったら膀胱炎にかかり・・・
4月にはお口に出来物が出来て手術・・・
そして8月に前庭疾患(T_T)
13歳、アンジュにとっての厄年なのかな~

これで落ち着きますように・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

頑張って乗り切りましょう〜♪ 

こんばんは

前庭疾患にもなって夏の疲れも出てるんですかね。。。

でもほんとうに暇アピールかも(笑)

アンジュちゃんは早期の発症と発見、そしてtomoさん達のケアで逆にこれからは良い方に向かいますよ(^^♪

 

ほんとにあまり元気がないようですね。体調が悪いようでなければいいのですが、少し心配ですね(*_*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.08/27 05:53分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

今まで病気らしい病気が無かったので
今年に、一気に来た感じです(^_^;)
怪我で病院にお世話になる事は度々ありましたけど(笑)

これからも元気に過ごして欲しいです(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/27 22:37分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ずっと元気なイメージしかなくて・・・
あまり考え過ぎも良くないですね(^_^;)
今日は元気そうでした!

年をとったんだからいつまでもいつでも元気という訳には
行かないのかな(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/27 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア