黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

サプリを残す

今日も7時代はまだ涼しくお散歩もかなり楽になった
マリン・アンジュ地方です(^^)

それでも8時台にはもう暑いですよ~
本日も猛暑日記録更新中です(^_^;)

すっかりいつもと変わらない様子に落ち着いてきたアンジュさんですが
ここ数日、うまい具合に数粒のサプリのうち1個だけ残している事が
続いてます。

昨日はアンヨのサプリ
今日は血流を良くするサプリ。

マリンは若い頃から薬をご飯に入れたらうまい具合にお薬だけ残すタイプだったけど
アンジュはなんでもOKだったんだけど。

まあ、マリンほど残したサプリを食べさせるのに苦労は無いんだけど(笑)
何かのサインなのかな?

今日は少しおとなし目だったアンジュさん・・・

20160825ange1.jpg

20160825ange2.jpg

見た感じ調子が悪そうでもないんだけど。

20160825ange3.jpg

20160825ange4.jpg

お友達のブログを読んで、アンジュの過去の血液検査の結果を振り返ってみました。
もうしかしてアンジュももともと腎臓は丈夫じゃないのかも?!
今まで気にもとめなかった数値が一杯で驚いた(笑)

それでも10歳を越えて11歳くらいからはなんだか良い結果が続いてた。
丁度ご飯に野菜などを入れるようになったからなのかな?
食べ物ってほんと大事だね。

時間が出来たらもう一度じっくり見てみよう(^^)

今日もなんだか疲れました(^_^;)
後1日頑張ろう!!

そうそう、マリンちゃんは8回目の月命日だったね・・・
ケーキのお供え・・・

20160825_1.jpg

すっかり食べ物が減ってしまった祭壇(・_・;)
またなんか買ってくるね♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

分かるのかな(-_-;) 

こんばんは

先代のアンディもフードと違うのか薬をたまに残してました。。。

フードと手で食べさせましたが、少なくなった時に分かるんですかね(^^♪

8回目の月命日とは早いですね。

マリンちゃんに感謝して合掌❢

アンディパパさんへ 

お薬と解っていて残すのだろうけど
今までアンジュは残すことが無かったので
ちょっと気になりました(^_^;)
マリンは昔から上手く隠さないと食べてくれなかったので
それぞれに性格があるのかな~と思っていました。

ほんと、早いです・・・
まだつい先ほどのようにマリンが頑張っていたころを思い出します。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/26 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア