黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

元気になったね。

今日も猛暑日が続くマリン・アンジュ地方です。
夕方のニュースで今月は20日間以上35度越えの
猛暑日だったそう(^_^;)
24日のうち20日以上って・・・
毎日猛暑じゃん(笑)

今日のアンジュも早朝からウロウロし始めました。
昨晩は夜のお散歩のお誘いは無かったんだけど。

眠いので「アンちゃんもうちょっと待って~・・・」
と2度寝。
結局いつもの時間のお散歩となりました。

20160824ange1.jpg

20160824ange2.jpg
7時頃は雲が多く、
今日は涼しいかな~と思いましたが
8時を回るとまたお日様サンサン・・・
今日も暑かった(~_~;)

20160824ange3.jpg

20160824ange4.jpg

今日も元気そうなアンジュ♥

20160824ange5.jpg

右側から写したお顔も
かなり以前に戻ってきました。

ソファの乗り降りもスムーズになったし
安定しています。

そうなると遊びに行きたくてしょうがないよね~

遊びに行けなきゃ2番目のお楽しみは食べる事だよね。

20160824ange6.jpg

食後も「なんか頂戴~」って(^^)

今晩は早時間にお散歩のお誘いがあり
先ほど行って来ました。

20160824ange7.jpg

また玄関(笑)

アンちゃん、早く遊びたいね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

元気になりましたね〜♪ 

こんばんは

アンジュちゃんはほとんど復調して元気ですね(^^♪

関西は猛暑日続きなのでもう少し散歩でリハビリして完全復活ですね。

暑いので体調にもお気を付けください❢

 

アンジュちゃんの右側のお目目のあたりが戻りましたね🎵お出かけしたいアピールがあってママさんもつらいですね😞まだまだ暑いから…もう少しですね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.08/25 05:36分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうですね~
アンジュもやっと普通に戻ったみたいです。
今日はちょっとおとなしいけど・・・
ほんとにね、暑すぎるんです!
人もなんかしんどい(^_^;)
シニアッ仔のアンジュもしんどい日もあるかな。

後少しで普通の暑さに戻りそうです(笑)
そしたらアンジュも遊びに行けるかな(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/25 22:42分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい!右側から見た感じも良い感じになってきました!
食べて寝てばっかりで身体が重そうです(^_^;)

遊びに連れて行ってあげたいけど暑さが怖くていけないのでね・・・
もう少し涼しくなったら始動します(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/25 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア