黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

比べても仕方ないけど・・・

今日はまた暑ーい1日だったマリン・アンジュ地方です。
気温が低い時間がほとんどありません。

今週一杯暑さは続くみたいです・・・

8月4日に前庭疾患になり、
症状が軽かったお蔭でそれほど生活に支障は無かったのですが
2週間を経過した辺りからメキメキ調子が上がり
ほぼ完全復活に近い感じになりました(*^_^*)

この18日間ほど1度も走っていません。
そろそろ退屈がMAXになって来たのか
今朝は5時ごろからゴソゴソしだし
起こしにやってきました(笑)

まだ薄暗い中1回目のお散歩。
最近食欲もバッチリ戻ったので
うんPの量もタップリ(笑)
良いブツが出てます。

少し歩いて戻ってきたけど
まだ行きたかったみたいですが一旦撤収。

いつもの時間にもう一度お散歩。

20160822ange1.jpg

なんか機嫌いいね~(笑)

20160822ange2.jpg

20160822ange3.jpg

またタップリのうんP(^_^;)
ちょっと食べさせ過ぎ?!

お腹ぽっちゃりしてるもんね(~_~;)
マリンちゃんのアンジュと同じ年の頃ってどんなだったかな~
ってちょっと写真を見ていたら・・・

marine20121023.jpg

マリンもコロコロだったわ(^o^)

20160822ange4.jpg

今日も元気に1日スタートしました。

20160822ange5.jpg

食事も助けはほぼ要らない感じ(^^)
モリモリ食べてます♪

ワタシの頭の中ではマリンが基準になっていて・・・
アンジュが13歳でこの前庭疾患になった事や
10歳くらいの頃よく足が攣ったりしていて
(今は攣らなくなってます)
マリンよりも1年くらい老化が早いのではないかと感じています。

足のサプリを始めたのもアンジュの方が早い。

このブログ始めたのはマリンが13歳を越えた頃。
今のアンちゃんの年くらいの頃です。
それまでに乳腺癌の手術をしたり、
マイボーム腺腫を取ったり
心臓の機能が低下した時期もあったけど
一度も元気が無くなったことがなかったマリンさん(笑)
13歳にしてはめっちゃ元気なんじゃない?って思っていました。
アンヨのサプリを始めたのは13歳の時で
それ以外何もケアしてなかった。

アンちゃんは少し前からサプリを何種類か飲んでる。
それでマリンちゃんと同じくらい頑張れるかな。

みんなこのくらいの年齢になるとなにかしら
問題を抱えるのかも知れません。
アンジュの同級生のみんなと一緒に長生きさんを目指したいな(*^_^*)

20130727marine3.jpg
14歳のマリンちゃん

みんなの事応援してね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃん、ご機嫌😃🎶さんですね~❤調子が戻ってきたのですね(^∇^)食欲も戻って良かったですね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.08/23 05:47分 
  • [Edit]

ご機嫌ですね~♪ 

こんにちは

アンちゃんが元気になってきてよかったです(^^♪

14才のマリンちゃんもしっかりとした表情で可愛いですね〜♪

ママさんの早いケアでアンジュちゃんも大丈夫ですよ(^▽^)/

ラッキーラブさんへ 

はい!ご機嫌だし食欲も戻りほぼ以前と変わらない様子となりました(^^)
少しだけ首が傾いてますが毎日見ている家族以外は気が付かないかなって感じです!

元気が出て来たのでお散歩もたくさんするようになってきました♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/23 21:55分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

すっかり元気になったので
夜に長いお散歩したり早朝からお誘いされたりで
寝不足です(笑)

14歳のマリンちゃんほんと元気だったんですよ~
アンジュにもマリンを越えるくらい頑張って欲しいなと思っています。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/23 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア