黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

運動不足?!

毎日ですが・・・
今日も日中は恐ろしく暑かったマリン・アンジュ地方です。
それでも昨日よりは少しだけマシだったかな。
明日はまた猛烈に暑い予報・・・

昨日は夜の10時半頃にお散歩に行きたそうにしてるので
連れ出したら3度目のうんPとオシッコして・・・
気分が良いのかなかなか帰ってくれずたくさん歩きました。

ちょっとストレスが溜まってるかな~
と思い、今朝は早目に大阪城公園へお散歩に行って来ました。

20160821ange1.jpg

木々が多いので暑さもかなり和らいでます。

DSC_0016.jpg

たくさんワンコのお散歩に来られてますよ(*^_^*)

20160821ange3.jpg

20160821ange2.jpg

途中で誰か待っているかのように道路の方をずっと見つめるアンジュ。
大阪城公園にはたくさん思い出があるもんね。

そうだ、セブンちゃんが来てたかな?!
今日で3度目の命日です。

マリンちゃんを含め、ファミリーもたくさんお空組となってしまいました・・・

20160821ange4.jpg

今日は天守閣の方へは歩かず
駐車場から近い所をウロウロ・・・

20160821ange5.jpg

20160821ange6.jpg

元気にお散歩出来ました(^^)

その後はもう、外に出られるのは夕方。
昼間はゴロンゴロン・・・

20160821ange7.jpg

アンちゃん、運動不足で太ったかな~
くびれが無い(笑)
赤ちゃんの時のお腹ポンポンだった頃と同じ(笑)

アンジュ_ヤヤ

手前がアンちゃん、奥はヤヤちゃん。

食欲はすっかり戻り、朝までゆで卵入れてたけど
夜は無しにしてみたけどちゃんと食べられました。
初めの頃は首が右にしか向かなくて食べにくかったんだと思います。
今は右にも左にも動くようになったので
モリモリ食べてます♥

夕方、やっと外に出られたアンジュ。

20160821ange8.jpg

嬉しそうに歩いてます♪

20160821ange9.jpg

もう退屈で退屈で仕方ないみたい(笑)
そろそろ来週末くらいは遊べるかな(^_-)-☆

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

ご機嫌さん〜♪ 

こんばんは

アンジュちゃんは本調子になってきましたね(^^♪

パピーのアンちゃん達の寝姿は可愛いです〜♪

大阪城公園で平べったい遊覧船に乗ってビールを飲んだ覚えがあります(笑)

 

赤ちゃんの時は見分けがつきませんね😆お腹のあたりはママさんの言うとおり赤ちゃんの時のようですね(#^.^#)安静にしなきゃだから仕方がないですよ❤焦らずゆっくりですね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.08/22 06:05分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんです。本調子になって来て
退屈してるみたいです(笑)
パピーの頃ってほんとに可愛いですよね~
でもそれに負けないくらいハイシニアさんも可愛い♥

大阪城公園で遊覧船ですか?!
私は乗ったこと無いな~(笑)
大阪人なのに通天閣も行ってません(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/22 22:07分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ~
パピーの頃って見分けがつかないですよね(^_^;)
ヤヤちゃんとアンジュ、最後までどちらを自分の元に残そうか
かなり迷いました。
でも1番に産まれて来たアンジュを手元に残すことにしましたよ(^^)
ヤヤちゃんはまた最後に時間をあけて生まれて来た仔でほんとに迷いました(笑)

アンちゃん、もう安静には飽きたみたいです(笑)
もう少しの辛抱ですね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/22 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア