黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ゆで卵大好き

今日は日本一暑かったマリン・アンジュ地方です(^_^;)
最高気温38度だって(@_@。
仕事中は外に出ること無いけど
なんか身体に堪えます(笑)

今日も元気そうなアンジュ(^^)

20160819ange1.jpg

首はまだ少し傾いてるけど
もう少しでそれも無くなりそうな感じです。

20160819ange2.jpg

20160819ange3.jpg

匂い取りばっかりしてます(笑)

20160819ange4.jpg

よそ様のお家の草にも興味津々・・・

20160819ange5.jpg

朝ごはん、昨日と同じように食べるかと思ったら
スプーンで寄せてあげても少しだけ残しました。
残した分に少しだけふりかけやら掛けてあげたら
全部食べたんだけど
また一歩後退したのか?

お昼間はまたマリンの香りのマットに上で
気持ち良さそうに寝てたみたい。

20160819ange6.jpg

やっぱり落ち着くのかな~

家に帰ってきたら今日は昨日よりもご機嫌さん(*^_^*)

ちょっと帰りが遅くなってお腹も空いてたのかも。
朝、少しだけ食の進みが悪かったから
夜はアンジュの大好きなゆで卵を♪

アンちゃんの好きな食べ物は?って聞かれたら
ゆで卵って即答できるくらい(笑)

そしたら夜はシッカリと完食(^^)v
ゆで卵半分をつぶして掛けただけなのに
そんなに食べっぷりが変わる?!
ってくらい(笑)

完全復活までもう少し頑張ろう!

20160819ange7.jpg

食後、何か欲しそうにするので
今日も梨♥
毎日頂いてまーす♪

そろそろ暇を持て余しだしたアンジュさん。
この暑さのなかランはもうちょっと我慢かな(^_^;)
しばらくこの暑さ続くみたいです・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

ゆで卵好きなんですね〜♪ 

こんばんは

アンジュちゃんは日々いい笑顔になってますね(^^♪

首が治れば食べるのも楽になるのでしょうね。

ゆで卵は美味しいでしょう❢

 

アンジュちゃん、日に日に良くなってきているみたいで少し安心ですね🎵ゆで卵が好きなんですね❤家のラッキーも好きで、殻をとる時にトントンとしただくど側にきて待ってました(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.08/20 05:40分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ~
ゆで卵が好きなんです(*^_^*)
昔、父の朝食時に少しだけもらうのが楽しみだったみたいです。

ゆで卵入りご飯今日も機嫌よく食べました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/20 21:52分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

同じですね~(^^)
アンジュも殻の割る音が聞こえたら
すぐ横に来ます(笑)
今まで寝てたのに?って思う事も(笑)

今日も一段と元気になった気がします♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/20 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア