黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ご機嫌な理由

最近、朝は少しだけ暑さがマシになったような気がする
マリン・アンジュ地方です。
ですが夕方はお昼の熱気が残っていて暑い(^_^;)
今日も36度超え・・・
明日も明後日も?!

今朝のアンちゃんは機嫌が良さそうです。

20160818ange1.jpg

20160818ange2.jpg

一杯匂い取りしてちょこっと歩いて・・・

20160818ange3.jpg
早く入ろう~ byアンジュ

20160818ange4.jpg

朝ごはん、今日はゆで卵はないよ。
炒り卵で我慢して。

食べている所を後ろから観察して
ご飯が端に寄って行ったら
器の真ん中にスプーンで寄せてあげると
しっかり完食♪
食後のヨーグルトもね(^^)

前庭疾患発症から2週間が過ぎました。
多くの情報から2から3週間くらいで良くなると
記述されていたりご経験者の方からも聞いていました。
ほんとその通り。
足もしっかりしてきたし食欲も出て来た(*^_^*)

もうかなり良い感じなんだけど
実家でのお留守番中
足が滑らないようにマリンが使っていた「ふわりーな」
を持って行きました。

20160818ange7.jpg

この緑色のマットです。
弾力があり、お掃除もし易い。
アンヨも滑らなくてとても良いです。

アンジュがもう少し足が弱くなったら使おうと
屋根裏にしまっていたのです。

なんかとっても気持ち良さそうに
ふわりーなの上で寝ていたみたいです。
マリンちゃんの匂いもしたかな?!

家に帰って少しお散歩して玄関を入ると
凄い嬉しそうに部屋に小走りで入って行ったアンジュ。
最近薄くなってきたマリンの匂いが
このマットでまた思い出したのかな・・・

ずっと機嫌が良くてね・・・

20160818ange5.jpg

ご飯ももちろん食べたし
おやつも食べたし。
なんか笑いながらワタシに訴えて来るし(笑)

20160818ange6.jpg
今日ね、マリン母さんの匂いがした!帰って来るの? byアンジュ

とでも言っているかのような素振りでした。

アンちゃん、今日はマリンちゃんの香りに包まれて幸せな気分だったかな(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

ほんとうにご機嫌ですね〜♪ 

こんばんは

まりんちゃんが使っていた「ふんわりーな」は気持ちよくて安心するかもしれませんね(^^♪。

でもアンジュちゃんはご機嫌で笑顔か暇でがいいですね(笑)

 

ママさんの言うとおりだと思います(^o^)とってもご機嫌でいいお顔をしています❤マリンの匂いがして嬉しかったのですね(^∇^)ご飯も完食できて良かったですね🎵
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.08/19 06:00分 
  • [Edit]

 

ママさん、お早うございます。
アンジュちゃんが、日一日と回復していくことが感じられて、ほっとしますね。
きっと、マリンちゃんの香りに包まれて、安心したんだと思います。
  • posted by さくら&凪ママ 
  • URL 
  • 2016.08/19 10:20分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

やっぱりマリンちゃんを想いだしてるのかな?!
今日も気持ち良さそうに寝ていたみたいです。
そして家に帰ってきたら凄くご機嫌でした(^^)

毎日笑顔一杯で過ごして欲しいです(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/19 22:01分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

やっぱりマリンままの匂いが嬉しいのでしょうね(*^_^*)
ご飯もしっかり食べられるようになってきました!
そろそろ退屈で遊びに行きたそうですが
暑すぎて危険です(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/19 22:03分 
  • [Edit]

さくら&凪ママさんへ 

はい!お盆前にお会いした時よりも
元気になってます(*^_^*)
そろそろ暇を持て余してる感じです(笑)

ママさんもお身体お大事にして下さいね。
ご無理なさらないように(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/19 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア