黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ちょこっとお出掛け

今日は朝から曇り空。
時々陽が差したり曇ったりな1日だったマリン・アンジュ地方です。

といっても昼間は暑い!

メリー家滞在も3日目。
ずーっと何処にも行かないのもなんだし
アンジュの様子もかなり落ち着いてきたので
早朝に大阪城公園へ行って来ました(*^_^*)

20160815angemary1.jpg

アンちゃん久しぶりのご近所以外のお散歩♪

20160815ange1.jpg

なんか嬉しそうにグイグイ進んでいきます(^^)

20160815ange2.jpg

20160815mary1.jpg

メリーちゃんも5月に会った時はアンヨが痛そうで
ゆっくりゆっくり歩いてましたが
サプリの効果が出て元気にお散歩してました(*^_^*)

20160815angemary2.jpg

ふたりとも楽しそうだね~

20160815ange5.jpg

天守閣にもう少しという所まで歩いたのですが
アンちゃん、GWの太鼓の音を思い出したのか?!
突然踵を返し戻って行ってしまいました(笑)

メリーちゃんごめんね~
申し訳ないけどまだ完全復活ではないし
アンちゃんの思う様に歩かせてもらいました。

20160815mary2.jpg

メリーちゃんはマイペースにボール探し(笑)
野球ボールGETしてました。

20160815angemary3.jpg

微妙な距離感だけどツーショットもとれました!(^^)!

その後ゆっくりのんびり過ごした後
メリー家は帰途につかれました。

また来てね~

20160815ange6.jpg

アンちゃん、また日常に戻ったね。
今週末くらいはランにも行けるかな(^^)

ご飯の様子はまあまあいい感じに食べてますが
最後少しだけお手伝いが必要な感じです。
これも早く元に戻って欲しいけど大丈夫かな・・・

さあ、ワタシは明日から仕事・・・
次のお楽しみの為に頑張るか~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

楽しそうですね〜♪ 

こんばんは

久しぶりのお出掛けで楽しそうです〜♪

アンちゃんは天守閣の太鼓も同じなんですね。。。

もう少しで復調ですね❣

 

ちょこっとお出かけ出来て、アンジュちゃん嬉しそうなお顔ですね(^^)vメリーちゃんと一緒だったからかな(#^.^#)首の傾きも良くなってきているみたいですね🎵
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.08/16 06:27分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!
やっと公園に来れた~って感じで
嬉しそうでした(^^)
そうなんです。太鼓やお囃子の音もダメで(^_^;)
早朝だから太鼓の音もしてないのにね(笑)

完全復活までは後少しかかるかな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/16 21:45分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ~
お友達が居ると張り切る性格なんです(^^)
久しぶりの大阪城公園も嬉しかったかな♥

首の傾きと足の感じも少しずつ良い感じです。
もう少しかな(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/16 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア