黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

フード変更&初盆

この2日ほど、朝は少し爽やかな風があり
過ごし易いマリン・アンジュ地方です。

でも暑さがマシなのは午前中だけ。
午後には気温はグングンあがり暑すぎる(~_~;)
今日も猛暑日・・・

朝一番、ご機嫌良さそうなアンジュさん(笑)

20160812ange1.jpg

調子が良いのかな~と思ったのですが
ふらつきは小康状態・・・

歩行にそれほど問題は無いのだけど
ちょっとアンヨが弱ってきたような感じの歩き方。

20160812ange2.jpg

これもしばらくすれば元に戻るのかな。

車の乗り降りは少し介助が必要な感じです。
悪くなった時は車の後部座席でじっとおとなしくしていて
窓から顔を出したりもしなかったけど
向きを変えたりお座りしたりは出来るようになりました。

20160812ange3.jpg

朝ごはんはまた半分くらいで止めてしまった・・・

20160812ange4.jpg

右に顔が傾きながら一生懸命食べてるんですけどね。
それでも手伝ってあげれば完食してます。

午後からちょっとお出掛けしてきました。

お出掛け~♥
嬉しそうなアンジュ(*^_^*)

20160812ange5.jpg

いやいやアンちゃん・・・
車から出られないよ(^_^;)
暑すぎますから。

先日わんこパンの販売開始されたさくら&凪ママさんにお願いしてました
パンを取りに伺いました(^^)
美味しそうなわんこパン♥
早速マリンちゃんに1番にお供え。

20160812_1.jpg

アンちゃんも祭壇から離れず(笑)
お先に2個フライングで食べちゃったね~

ママさんありがとうございました!
パンのお問い合わせはこちら → 

一杯ウマウマお供えしたよ~
マリンちゃん帰ってくるかな~
自由奔放、冒険好きだったマリンだから
戻って来ないかもね(笑)

20140626_202236.jpg

アンジュは今日も遊びに行けず
ちょっとふてくされてる感じ(^_^;)

20160812ange6.jpg

20160812ange7.jpg

車の音が聞こえたら
誰か来てくれたかな~って眺めてる様子(笑)

食事の進み具合がちょっと気になっているのですが
夜のご飯に新しく買ったboschのたんぱく質を少し抑えたフードに変えてみました。
そしたら全部じぶんで完食しました。
やっぱり今食べてたフードが嫌だったのかな?
粒が少し大きめだから食べやすかった?
しばらくこのフードで様子を見てみよう(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村







Comment

 

こんばんは。
今日は暑い中ありがとうございました。
アンジュちゃんにも会えてよかったです。

マリンちゃんにお供えしていただけてうれしいです。
アンジュちゃん、パンのお味はどうだった?

HPとブログのリンクありがとうございました。
  • posted by さくら&凪ママ 
  • URL 
  • 2016.08/12 22:57分 
  • [Edit]

美味しそう〜♪ 

こんばんは

首の傾きと食べることが関係してるんですかね。。。

でもフード替えて食べてよかったです〜♪

暇そうなのと笑顔が少し戻ってますよね(^^♪

わんこぱん美味しそうですね(⌒∇⌒)

 

ご飯を完食できて良かったですね❤少しずつ良くなってますね(^_^)車でお出かけのアンジュちゃんは本当に嬉しそうで、遊ぶ事が出来なくて残念ですけど美味しそうなわんこパンを食べて我慢ですね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.08/13 05:34分 
  • [Edit]

さくら&凪ママさんへ 

こちらこそありがとうございました(^^)
アンちゃん、豆乳パンが一番好きみたいです!
パンは大好きなのでとおても美味しかったと思います。
マリンもパン好きでした(^^)

今日はメリーちゃんも瞬殺でしたよ(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/13 22:09分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

首が傾いているから食べにくそうです。
そして疲れるみたい(^_^;)

フード変えて食べた!と喜んだのですが
やっぱり朝はお手伝いが必要でした。

元気にはしてますがふらつきもまだあります。

パン、人も食べられて美味しいですよ~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/13 22:13分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

夜になるにつれて良くなるみたいですが
やっぱり朝はダメみたいです(^_^;)

車に乗るたびに嬉しそうにしますが
降ろしてあげられなくて可哀想です。

楽しみはウマウマだけですね~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/13 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア