黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

1週間が経ちました。

午前中は暑いけれどカラッとしていて
少し過ごし易かったマリン・アンジュ地方です。

昨晩は明日から休み~と思ったら
気が抜けたのか日付が変わる前にアンジュに添い寝してたら
そのまま寝落ちしてしまった(^_^;)

気が付いたら夜中の2時半ごろ。
アンジュもぐっすり寝ていたのか
ワタシが起きたら目を覚ましました。
それから何故だかソワソワしだし・・・
真夜中のお散歩へ(~_~;)

ご機嫌さんにテクテク歩き
タップリうんP出してオシッコもして
少し歩いて戻ってきました。
夜中は半袖だと少し肌寒いくらいでしたよ(^^)

そんな訳で朝は遅めのスタート。

20160811ange1.jpg

20160811ange2.jpg

元気そうなんだけど昨晩よりもふらつきがある感じ。
今日で前庭疾患を発症してから1週間が経ちました。

20160811ange3.jpg

顔の傾きは少しマシかな。

その様子からご飯もダメかなと思ったら
やっぱりじぶんで食べるのは半分くらいで止めてしまい
浅い器に入れ変え食べるお手伝いをしたら
ほぼ完食。

昨晩の勢いはどうなったのかな~
そんなもんなのかな?!

その後午前中にお墓参りに行くのにアンちゃんも
車に乗せて出かけたら
何処かへ行けるのかと勘違いしたみたいで
車の中で嬉しそうな顔をしてました(*^_^*)

やっぱりお出掛けしたいみたい(笑)
暑いので車からは降ろしてもらえず帰宅・・・

20160811ange4.jpg

ちょっと不満顔・・・
右目が少しおかしいかな。
それも後遺症?

20160811ange5.jpg

退屈で玄関で出かけようとアピール(笑)

久しぶりにこの姿も・・・

20160811ange6.jpg

退屈そうですがまだもう少し安静でね!

夕方のお散歩・・・

20160811ange7.jpg

なにか考え事かな?!
ずーっと遠くを眺めてます。
マリンちゃんの「考え中」を思い出す・・・

アンちゃん、老化がマリンよりも1年くらい早い気がするな。
マリンの元気さとアンジュの元気さは種類が違う感じなので
ほんとはどうか分からないけど。

20160811ange8.jpg

晩ごはんも少しだけ介助が必要でした。

昨日は順調に回復してる感じだったけど
今日はちょっと足踏みしてる感じだな~

早く完全復活したいね。アンちゃん。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

あせらずにですね。。。 

こんにちは

アンジュちゃん頑張って❣❣

もどかしいと思うけど無理せずにあせらずにね~(^^♪

アンディパパさんへ 

焦っちゃいけないと思いつつ・・・
今まで全く手のかからない仔だったので
元に戻ってくれるのか不安になってしまって(^_^;)

今日も遊べないアンちゃんはふてくされてる感じでした(~_~;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/12 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア