黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

6日目

今朝は少し爽やかな風が吹いてました。
とわいえ日中はまたもや猛暑日だったマリン・アンジュ地方です。

前庭疾患を発症してから6日目。
お散歩の様子もかなり普通にみえます。

20160810ange1.jpg

20160810ange2.jpg

すこーしだけ右に傾いて行く事と
車の乗り降りがまだ足元がおぼつかない事
首が右に傾いている事

どのくらいですべて良くなるかな。

20160810ange3.jpg

朝ごはんはまだ半分くらい食べて
勢いが止まったので小さな浅めの器に入れ変えて
食べさせました。
少し残したけどほぼ完食。

朝一番はやっぱり調子が完全ではないのかな。
寝起きは症状が悪化することがあると書いてあった。
それなのかな。

夕方近くには良く歩いて元気にしてたみたい。

晩ごはんに久しぶりに「グリーントライプ」の缶詰をあげてみた。
この缶詰、臭くて有名ですよね~(笑)
でもワンコにはとっても魅力的みたい(*^_^*)
腎臓病で食べれなくなったマリンも食べたし。

やっぱりアンジュもこれならひとりで全て完食♪
1缶じゃ少ないから数種類の野菜のペーストとフードも少し混ぜたものも
一緒に食べたし少し安心♥

20160810ange4.jpg

回復には個体差があるので後どのくらい掛かるか分からないけど
軽度のようなので早目に回復してくれそうな気がしてます(^^)

さあ、明日からお盆休みです♪
まだ無理はさせられないので可哀想だけど
もうしばらく安静でね!

20160810ange5.jpg

ちょっと暇そうだな~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

だいぶ落ち着きましたね(^^♪ 

こんばんは

アンジュちゃんはだいぶ症状も落ち着いてきたみたいですね(^^♪

アンちゃんもいっぱい食べてよく寝て暇そうだけどもう少し我慢ですよ〜♪

 

ママさんがお休みでアンジュちゃん暇ひまアピールになるかな?まだ安静にしないといけないので辛いですね😞ずっと一緒にいられるからきっとアンジュちゃんは嬉しいかな🎵いっぱい甘えられるから(^○^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.08/11 05:45分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

元気はかなり出て来ました。
朝がちょっと弱いみたいです。
寝て起きた時はやっぱり少しふらつきがあるのかな。

それ以外は元気なので退屈そうにしてるか寝てます(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/11 22:50分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

お休みの日はほぼランに行ってましたから
いつ行くの?って思ってるかも知れません(^_^;)
まだ完全に良くはなっていないので
もうしばらくお家で辛抱ですね。

アンちゃんどうなんだろ?!
あんまり構われるのも嫌みたいです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/11 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア