fc2ブログ

黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

4日目・・・

今日も晴れて蒸し暑いマリン・アンジュ地方です。
しばらくは雨の予報も無く
ずっと晴れマーク。

アンちゃん、今朝は早起きして1度オシッコとうんPして
またいつもの時間にもお散歩しました。

少しずつですが足もしっかりして来ています。

何やら匂い取りに必死(笑)

20160808ange1.jpg

良い調子に歩いていてもだんだん右に傾いて行きます。

段差があるとよろめいたり・・・

20160808ange2.jpg

首の傾きがちょっと気になりますが。

20160808ange3.jpg

食事があまり進みません。
食べにくいからなのか・・・

20160808ange4.jpg

気も乗らない様子。

20160808ange5.jpg

今日も途中で止めました。
朝ごはんは小さな器に移して
ふりかけを掛けて食べさせてやったら
ほぼ食べましたが
晩ごはんはガッツリ残してしまった(・_・;)

半分以上残してるので小さな缶詰を(85g)を開けたら
すぐに食べた。
ただの好き嫌いなのか?
ウェットフードが食べやすいのかな。

眼振は夜になりほとんどなくなってます。
なので気持ち悪いとかでは無さそう・・・
おやつや果物、お芋とか白いご飯とか、
ドッグフード以外はなんでも食べます。

落ち着くまでそれでいいのかな・・・
まさか腎臓が急に悪くなったとか?
とか考えますが、先日の検査からも
CreやBUNに問題が出て来るまで1年近くはあるはず。
じゃあなんで?と前庭疾患の症例をネットで読み漁って見ても
同じような症状の仔がみつけられない(^_^;)

見た感じは元気です。
お昼もオシッコに行った時
猫を見つけて追いかけようとしてこけたらしい。
アンちゃん、安静にしてもらわないと困るな~

夕方もそこそこシッカリ歩いてましたが。

20160808ange6.jpg

20160808ange7.jpg

首の傾斜も徐々に治るはずですが
まだ油断は出来ません。
このまま何事もなく回復してくれると良いのですが・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment

 

アンジュちゃん、右に傾いてしまうので違和感があるのでしょうね😞元気のないお顔で心配ですね😞早く良くなってほしいですね🍀このところ猛暑日が続いているので、ママさんも身体に気をつけて下さいね☺
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.08/09 06:21分 
  • [Edit]

アンちゃんガンバレ〜♪ 

こんにちは

症例を見ていても原因が分からないみたいですよね(-_-;)。

でも動けない様な大きい症状にならなくてよかったです〜(^^♪

ラブレンジャーガンバレ〜❣❣

ラッキーラブさんへ 

じぶんの意識とは別に右に顔が傾いて行くので
ご飯も食べにくいのですね(^_^;)
なんで~?って思ってる事だと思います・・・
でも時間と共に元気になってきました!
後少し頑張ります(^^)v
ママさんの所もお暑いでしょう?
体調を崩されませんように♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/09 21:37分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

昨日はご飯の残し具合にちょっとビックリしてしまいました。
だんだん食べなくなって悪くなって行ってるんじゃないかって(^_^;)

今日の夕方辺りからぐっと持ち直してきました(*^_^*)
後少し頑張ります!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/09 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア