黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

雷、克服?

今日も暑かったですよ~(^_^;)
35度越え?!
明日も明後日もその次も?(*_*;
ずっと最高気温35度の予報のマリン・アンジュ地方です。

朝は少しだけマシなんですが
30度を切ってる時間帯は夜中だけ?

20160803ange1.jpg

アンジュの様子は夏バテもなく元気そうです(*^_^*)

20160803ange2.jpg

20160803ange3.jpg

相変わらずたくさんは歩きませんが
普段のお散歩はこれでいいみたいですね。

20160803ange4.jpg

食欲もあって今日も起きていれば何か欲しそうで(^_^;)

仕事から帰ってアンジュを迎えに行く頃から夕立が・・・
今日の空は雷がなりそうだな~と思いつつ車に乗せて
帰っている途中、ピカっ!ドッカーンと雷が(*_*)
アンちゃん、やばい?!って振り返ったら・・・
固まってはいるものの
震えてる様子はない。

家に着いてまだゴロゴロいってるから慌ててお家に入るのかと
思っていたけど、いつも通りに夕方のオシッコは行きたかったみたいで(笑)
タッタッタ~と通りまで出てオシッコして帰ってきました。

去年まででは考えられない事。
雷がゴロゴロ言いだしたら
固まってブルブル震えていたのに。

20160803ange5.jpg

今日はちょっと考えてる風ではあるけれど
怖がっている様子では無い。

雷が鳴っている時はご飯も食べれなかったアンジュなのに
ご飯ご飯!とキッチン横で待ってるし。

先日、耳が遠くなったかなと書きましたが
確かにそれもあるかもしれないけど
聞こえていてもそれほど怖くなくなったようです。

20160803ange6.jpg

なんか笑ってるし(*^_^*)

ついに13歳にして雷を克服したのだろうか?

それともほんとにあまり耳が聞こえてないのだろうか・・・

まあ、怖い思いをするよりいいか!

20160803ange7.jpg

今日もご機嫌さんのアンジュでした♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

良かったですね〜♪ 

こんばんは

富士の演習の音には反応していたので聞こえてますよ(^^♪

でも雷で震える程怖がるよりは良いですよね。

暑い日が続きますが頑張りましょう❢

 

毎日暑くて、雨が降っても蒸し暑くて、ぐったりですね(((^_^;)アンジュちゃん、嬉しそうなお顔してママさんに何か言っているように見えます(^o^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.08/04 05:58分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうでした!
あの時はひとりだけ怖がってましたね(^_^;)
じゃあ、雷の音は怖くなくなったのかなぁ~(笑)

花火も怖くなくなってくれると良いんだけどな(*^_^*)

ほんとに、この暑さは堪えますね・・・
頑張りましょう(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/04 22:39分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ~
連日夕立が降ってるのですが思ったより気温は下がらなくて(^_^;)

暑くて笑い顔になってるのか分からないけど
よく笑ってますよね(^^)
たぶん、遊びに行こう!か、なんか頂戴!のどっちかですよね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/04 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア