黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ハイシニアのお顔

今日も朝からスカッと夏空だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

20160731ange1.jpg

7時半頃、もう暑くなってきました。

ですが・・・
今日は思い立って朝からランへ行って来ました!
前から聞いてた能勢クロスガーデン → 
という、イタリアンが美味しいレストランが併設されたランで、
ちょっと山奥なのでうちの辺りよりは
涼しいだろうとって事で高速をびゅーんと飛ばして行って来ました(*^_^*)

そしたら偶然にもこの仔達が♥

20160731_2.jpg

20160731_1.jpg

20160731_3.jpg

久しぶり~だね(^^)

アンちゃんもご機嫌♪

20160731ange3.jpg

暑いから一杯水浴びしながら遊んでました。

20160731ange4.jpg

20160731angeebisu.jpg

20160731angekohaku.jpg

午前中だから少し陽射しがマシなのと
日陰があるのと水が冷たくて気持ち良いからワンコ達は元気でした(^_-)-☆

20160731_5.jpg

麦ちゃん15歳。
ついこの前までアンジュとそっくり~って思っていたけど
今日あったらマリンにそっくりになってる。
このお顔、たまりません♥♥♥
お水にちゃぽんと浸かってクールダウン。
そしてまた歩いて・・・
後ろ足がクロスしたりちょっと痩せてきたり・・・
みんな長生きしたら通る道なんですね。
もう、去年のマリンを見ているようで愛おしくて可愛くて。
麦ちゃん頑張れ!!

20160731ange6.jpg

アンジュもちょっと足をビッコ引いたりする場面があったけど
元気でしたよ。

20160731_4.jpg

エビスは若いゴルの男の子に気に入られて・・・
ずっと付きまとわれてた(笑)

20160731ange5.jpg

アンちゃん、みんなに会えて楽しかったね♥

折角行ったのでランチも頂きましたよ(^^)

20160731_6.jpg

20160731_7.jpg

美味しかった~♪
店内も綺麗でもちろんワンコOKです!(^^)!

20160731ange7.jpg

美味しそうな匂いに興奮気味のアンジュさん(笑)

マリンちゃんも連れてきてあげたかったな~・・・
今度はファミリーみんなで集まれるといいな(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村




Comment

 

今日は仲間に会えて、遊んでアンジュちゃんは大満足ですね~(*´∇`*)ママさんも美味しい物を食べれて良い休日を過ごせましたね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.07/31 21:36分 
  • [Edit]

楽しそうです〜♪ 

こんばんは

お仲間と逢えて遊べて楽しい1日でしたね。

アンジュちゃんもみんなも楽しそう〜♪

ラッキーラブさんへ 

突然決めて行って
偶然もあって思わぬ楽しい1日となりました(*^_^*)
アンジュ達は特に絡むことも無いのだけど
やっぱり嬉しそうにしてました♥
ほとんど外食しなくなっちゃったので
たまのランチは美味しかったです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/01 21:07分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!
やっぱりファミリーと一緒は楽しいみたいですね(*^_^*)

みんなまったく絡んでなかったけど(笑)
でもきっと仲間なんだって解ってるみたいです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.08/01 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア