黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

変なテンション(^_^;)

今日も暑かったですよ~
って毎日毎日暑いと書きますが(^_^;)

それでも朝晩は少しだけマシかな。
アンちゃん、週末にかけて元気になってます(^^)

20160729ange1.jpg

20160729ange2.jpg

20160729ange3.jpg

週始め、ちょっとお疲れかと思ってたけど
シッカリ週末に向けて調整してきた感じ?!(笑)

朝も早くから出かけよう~
って(^_^;)

20160729ange4.jpg

アンちゃん、まだ今日まで仕事なんだよ・・・

いつも通り車に乗せて実家へ向かう道中・・・

20160729ange5.jpg
あ~暇~~ byアンジュ

夜も急にテンションが上がりだし・・・

20160729ange6.jpg

なんか笑い顔で訴えて来て
大きな体をスリスリしてきて(笑)

退屈なんだよね~

ちょっとどうした?
と心配するくらい変なテンションで遊ぼーと
バタバタしていたアンジュでした。

明日はどこ行こうか?
7月の旅行が終わって次の予定が決まってない。
なにか楽しみ見つけないとな~(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんは週末なのが分かるのですかね(^o^)お出かけしようよ❤って感じなのかな?ワン仔との生活はリズムがだいたい決まってくるから分かるのかも知れませんね(^_^)今日も暑いからランは夕方ですね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.07/30 05:46分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

家の事情をしっかり理解してお休みの日は分かるのでしょうね!
今日も早朝は起きられなくてやっぱり夕方のランになりました(^_^;)

昼間はヒマ暇攻撃が激しかった~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/30 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア