黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

大きな虹

今日も暑~い1日だったマリン・アンジュ地方です。
今朝も昨日までと変わらずちょっとお疲れ気味なのか?
って感じだったアンジュ。

いやいや・・・
今日は元気そうでした(*^_^*)

20160728ange1.jpg

20160728ange2.jpg

ご機嫌も良さそうです♥

20160728ange3.jpg

20160728ange4.jpg

週末が近づいて来て体力温存も出来たし
退屈になって来たかな~(笑)

20160728ange5.jpg

車の後部座先で暇~と背中が語ってます(笑)

お昼も暑くてムシムシしていた今日。

会社の帰り道、ふと空を見上げたら大きな虹。

20160728_1.jpg

空は曇っていたけどすっごい大きな虹でした。
マリンの旅立った日も大きな大きな虹が出てたな・・・

その後夕立が・・・

すぐに止んだけど(^^)
虹を見たらやっぱりマリンを思い出すな~
あの虹の橋の向こうで元気にしてるのかな。

アンちゃんは本日もご飯の後にりんごのおやつ♪

20160728ange6.jpg

シャクシャクいい音立てて食べてました♥
さあ、明日1日仕事に行けばお休み。
今週は長く感じたな~(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

お疲れさまでした〜♪ 

こんばんは

なるほど、アンジュちゃんは週末に向けてチャージして満タンになったら、暇モードなんですね(笑)。

おおきい虹は虹の橋を想いますね。。。

アンディパパさんへ 

そうなんです。
きっと曜日が解ってるんですよ(笑)
今日は更に変なテンションです(^_^;)

ほんとに大きな虹でした。
虹の橋ってパラダイスなんですかね(笑)
みんな楽しく仲良く過ごしているのでしょうね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/29 22:38分 
  • [Edit]

ほんとうですね(笑) 

こんばんは

週末に向けて夜もご機嫌でテンション高いですね(^^♪

でもいい笑顔ですよ〜♪

アンディパパさんへ 

そうなんですよね~
そろそろお休みでしょ?って解るんでしょうね(^^)

楽しそうにしてくれるとしんどくても動けるものですよね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/30 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア