黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

寝起きわるいな・・・

今日は久しぶりに結構な雨が降ったマリン・アンジュ地方です。
昨晩もアンジュの夜中散歩のお誘いは無くて。。。

今朝もなかなか起きてきません(^_^;)

20160726ange1.jpg

目は開いてるのにどうした?

呼んでもお散歩に出て来ないし・・・
今頃疲れが出て来たのかな?!

アンちゃん行くよ~と起こしに行ったら
やっと出て来ました。

20160726ange2.jpg

20160726ange3.jpg

特に変わった様子はなくいつものアンジュでした(*^_^*)

20160726ange4.jpg

20160726ange5.jpg

雨降り鬱陶しいかな(^_^;)

マリンの13歳の時って朝はお腹が空いてるのか
いつも元気だったな(^^)

marine120130726.jpg
マリンちゃん 13歳

アンちゃんより白白が少ないでしょ(笑)

20160726ange6.jpg

晩ごはん食べたらまだ何か頂戴~と頑張るのが
最近のアンジュの日課(^^)

明日からまた暑くなりそうです。
アンちゃん暑さに負けずに頑張ろう~♪

今日家に帰ったら
素敵なプレゼントが届いてました♥

20160726_1.jpg

ふふ♥
チーム逗子にお誘い頂きました(*^_^*)
フィリーママさんありがとうございました!(^^)!



Lab☆Rangerよりお知らせ
在庫切れになってましたチュニックの白が再入荷されました!

皆さまたくさんのご注文をありがとうございます♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

雨がわかるのかな。。。 

こんばんは

アンジュちゃんは雨で面白くないんですかね。。。

ご飯食べて笑顔で催促は立派なラブですよ(笑)

マリンちゃんの13歳は凛々しいですね〜♪

アンディパパさんへ 

雨でつまらないのか
先週が楽しすぎて今週はつまらないのか?!(笑)

こちらは湿度も高くて気温も高く
人間もしんどくなるような気候ですよ(^_^;)
家から大きな道路も近いし暑いのかな・・・

遊びに行けない日は楽しみは食べる事だけですもんね(笑)
後で気づいたんだけどあれ、14歳のマリンでした~(・_・;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.07/27 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア